Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法科高校の劣等生 第一話『入学編Ⅰ』 海外の反応

entry_img_66.jpg
以下MyAnimeListより翻訳


04-05-14, 8:52 AM
 顔を赤らめて『お兄様』ばっかりじゃないか。
 予想通りだけどさ。まぁそれはどうでもいいか。
 だって実際、結構前からそんな前置きがあったようだしね。
 ただ、どういうわけか、いきなり大量の会話があったのは驚かされたな。
 そしてここまでは、キャラクターたちの紹介にあてているようだね。
 二クールの番組にどうやって適応させていくのかなぁって思うよ。
 それでもまだ、深雪からの『お兄様』が多すぎると思うけどね。
 まぁいいか、少なくとも司波は軟弱者ではないようだから許せる。  (男性)


sotohan_mahouka1_img001.jpg


04-05-14, 9:00 AM
 ちょっとした情報の洪水だったな。
 ロリ深雪は宇宙の奇跡みたいな存在だ。
 うん、こいつらはあやせと京介だね。
 おっと、まずはその先入観をなんとかしないとだめか……。
 この二人の声に慣れることが先決だ。
 そして、ハナカナが来た。
 ……でもこれだと黒猫だよね。
 これもミスキャストだと思うけど、まぁ慣れる事にするよ。
 魔法のローラーブレードや魔法を使った走りのシーンね、あれ最高だった。
 戦闘のアニメーションも良かったよ。八雲とスパーリングしてたやつさ。
 あれが達也の日常ってわけだ。
 そして、深雪はkawaii
 ブルーム達による差別やいじめの所について。
 森崎はパッとしないね。達也たちがどれほど強いのかを知ってさえくれればいいや。
 そしてLiSAのOP、うん、ここまでは順調だ。  (男性)
 


04-05-14, 9:03 AM
 アートやキャラクターデザインはとても良い。
 音楽も最高。OPもすごい。
 でも深雪の性格は今のところ好きになれない。

sotohan_mahouka1_img002.jpg sotohan_mahouka1_img004.jpg
sotohan_mahouka1_img005.jpg


   ・04-05-14, 9:56 AM
これは作者がキャラ付けをミスったとしか……。
願わくば、マッドハウスが革新的に、小説の馬鹿げた部分を改変していってくれればな。
SAOがA-1 Picturesの下で苦しんだのと同じ運命になることを防ぐことが出来るかもね。  (不明)




   ・04-05-14, 10:10 AM
おおこれは素晴らしい、もうドヤ顔のアンチがバカなことを言い出しているな。
製作者はキャラ付けに関して素晴らしい仕事をしてるっての。
自分の妄想内の馬鹿げた考えを広めるのはやめろ。   (男性)



sotohan_mahouka1_img007.jpg sotohan_mahouka1_img010.jpg

  
   ・04-05-14, 10:16 AM
深雪のキャラ付けをミスっていると言っているあなた。
彼女がツンデレロリで主人公に裸を見られて『キャアアア』って叫ぶような女の子じゃなくて残念だったねw
どうせそれを望んでいたんでしょ?  (女性)

 


04-05-14, 9:03 AM
 ふむ、まだ言うべき程の事はないな。
 ただの導入だ。達也はおk、深雪はちょっと困惑する。  (マレーシア 男性)


sotohan_mahouka1_img012.jpg sotohan_mahouka1_img011.jpg


04-05-14, 9:09 AM
 とってもいいスタートを切ったと思うよ。
 これからは設定の裏付けと説明をいくつかやっていくのだろう。
 あとは大体予想通り、進行がちょっと早い気がしたけど、全体としては大丈夫だった。
 なんで製作者たちが一話から大量の設定情報に焦点を当てていないのかは理解できるしね。
 いきなり技術的な説明なんて聞きたくないだろう。
 人々を釘付けにしてから徐々に背景設定を補強していくんだろうな。
 戦闘シーンが本当にうまく出来ていたと思うよ。  (不明)



04-05-14, 9:15 AM
 伝説のシリーズの始まりってわけか。
 OKファンたち、準備はいいか。
 たくさんの憎しみと燃え盛るような口論が待ち受けているだろう。
 しかし我々はそれらから身を守り平和的解決に努めなければならない。
 さあ、行くぞ! ネタバレに気をつけろ!  (男性)

sotohan_mahouka1_img015.jpg sotohan_mahouka1_img013.jpg


04-05-14, 9:27 AM
 んで、結局、膨大な世界観の設定はカットしたんだね。
 この特別な番組にいきなり唾を吐き掛けたくなかったからかな?
 まぁ、総合的には良いエピソードだったよ。
 深雪にはちょっと困惑させられるけど、まぁ想定の範囲内だな。
 よし、準備はいいか野郎ども。
 既にエリート主義者たちが敵意で武装しているぞ。
 そして、「ぼくがかんがえたさいきょうのしゅじんこう(gary-stu)」や近親相姦的なメインキャラクターが接近中だ><
 うん、これはとても楽しいだろう。

*gary-stu:Mary-Sueの男版。

メアリー・スー:二次創作における用語の1つ。二次創作に登場する、原作のキャラクターよりも格段に優秀なオリジナルキャラクターを総称した言葉。



sotohan_mahouka1_img017.jpg


04-05-14, 10:01 AM
 オォォォッ! イェェェェッ!
 とても話題になっている作品が来た!
 始まりのシーンではとても驚かされたよ。こんなの予想してなかったからさ。
 それでも、見れてうれしいな。  (不明)




04-05-14, 10:05 AM
 既に達也に関するネタバレがオープニングにあるんだが……。
 まぁいいか、エピソードは良かったよ。達也と先生との戦闘シーンはナイスだった。
 既にファンとアンチが馬鹿げたコメントとアホな理屈で言い争いをしているのも見られたしな。  (不明)


sotohan_mahouka1_img020.jpg sotohan_mahouka1_img019.jpg


04-05-14, 11:32 AM
 うーん、なんか平凡な始まり方だったなぁ。
 絶え間なく連呼される『お兄様』が自分の神経を逆なでする。
 でもアクションシーンはとてもよかった。
 やはりマッドハウスだったってことだね。
 見続けていく事にするよ。
 今はもう過剰な期待はしていないけど。  (男性 フィンランド)



04-05-14, 11:33 AM
 さあ、始まりだ。
 マッドハウスによる美しいアニメーション、
 特に達也と八雲の戦闘シーンだね。
 今のところ、このアニメ化は愛せるよ。  (不明)


sotohan_mahouka1_img022.jpg sotohan_mahouka1_img023.jpg


04-05-14, 11:33 AM
 オーマイガッ、可愛い妹アクションがそこらじゅうにあるじゃないか。
 へい、黒猫、お前もいるのか? x_x
 第一話は気に入った。
 ライトノベルは読んでいないからどれくらいうまくアニメ化されているかは分からない。
 でも、この作品が醸し出す22世紀感はナイスだね。  (アメリカ 男性)




04-05-14, 11:36 AM
 とても良い第一話だった。  (ブラジル 男性)


sotohan_mahouka1_img024.jpg


04-05-14, 11:36 AM
 ここまで、アニメーションや音楽は素晴らしい。
 OPは最高だった。僕の意見ではとても期待できると思う。
 間違いなく続きが楽しみな作品だね。  (アメリカ 男性)



04-05-14, 11:37 AM
 素晴らしい第一話だったね。
 もし世界観について軽い知識がないなら、そうでもないと思うかもしれないが。
 たぶん、起こっていることがほどんど理解できないだろう。
 でも自分は素晴らしいスタートを切ったと思うよ。  (男性)

sotohan_mahouka1_img025.jpg sotohan_mahouka1_img026.jpg


04-05-14, 11:47 AM
 我々の王のご到来だ。みんな神の前に跪け。
 本当にこのアニメが好きだ。特にアクション部分がよかった。
 たぶん、世界設定の説明はあとに持っていくんだろう。  (ブラジル 男性)



04-05-14, 11:51 AM
 もうすっかりこのアニメが好きになっちゃった。
 魔法、アニメーション、キャラクターたち、オープニング、すべてがグッドだ。
 まぁ私が近親相姦もののファンじゃないとしても、達也と深雪が好きだよ。
 特に深雪がね!
 来週の第二話が待ち遠しいな。  (カナダ 女性)


sotohan_mahouka1_img027.jpg sotohan_mahouka1_img029.jpg


04-05-14, 11:52 AM
 マッドハウス、頼むから今期こそは僕をレイプしないでくれ。
 お願いだ ;______;  (ペルー 男性)



04-05-14, 11:53 AM
 兄弟なのにちょっと公然とイチャイチャしすぎじゃないか?  (男性)



   ・04-05-14, 12:10 PM
うん、これには同意せざるを得ない。
このことに言及する人が誰もいなくて驚いていたよ。
もしくは、私が心が狭いだけなのかな?
達也はここまでで、クールな性格のように見えるね。
彼の背後には何があるのかが気になるよ……。
そして深雪はPVを見た時よりも好きになれると思った。
でも、彼女の兄に対する敬意/愛情が一話だというのにちょっと行き過ぎているように見える。
練習試合の時の舞踏のようなアクションは気に入ったよ。
そして、魔法のバトルは前期の魔法使いよりはるかにクールだね。
私はこのアニメにそれほど高い期待を持っているわけではないけど、でも一話は私の関心を引いたよ。
今期の作品の中で実際に楽しいと感じさせてくれる作品の一つだね。  (女性)




   ・04-05-14, 12:18 PM
まぁ、なんでみんながこの二人の関係に不満を感じているのかはわかるよ。
でも、これはこの作品において、多かれ少なかれ、ちょっとしたおやくそくみたいなものさ。
こういうのを見たがる人もいるんだ。
でも最後には、なんで二人の関係がこれほど親密なのかという事に焦点を当ててくれると信じてる。
だから、広い心をもって、楽しめるように努めようじゃないか。
アニメってのは結局面白いものであるはずなんだから。  (不明)


sotohan_mahouka1_img032.jpg
sotohan_mahouka1_img031.jpg


04-05-14, 12:14 PM
 一話は良かったけど、僕はちょっと掲示板から距離を置くことにするよ。
 ネタバレされる可能性があるからね、たぶん絶対ネタバレの書き込みが出てくると思う。  (男性)



04-05-14, 11:55 AM
 個人的には、これはとても完璧な第一話だと思う。
 達也は最高にカッコいいし、僕もああなりたいものだ。
 期待を下げるほどのものじゃないな、むしろありがたいことに期待を上回っていたよ。
 アニメーションや音楽は大好きだ。
 キャラクターデザインもライトノベルにとても近くて幸せだよ^^ (男性)

sotohan_mahouka1_img033.jpg


04-05-14, 11:56 AM
 オゥ、イエス、マザーファッキン近親双姦か(Twincest:近親相姦の双子版)。
 あれ、双子じゃないの? でも彼らはとっても似てるけどな。まぁ許そうじゃないか。 
 彼らの関係はもう既にアツアツだね。
 僕のセンスがうずき出すな……。きっとこの作品の『doujinshi』は良くなるだろう。
 ふぅ……さて、悪ふざけはやめて真剣に話そうか。
 第一話はとても素晴らしかった。僕は認めなければならないね。
 この番組には正直あまり期待していなかったんだ。
 まぁ、『素晴らしい』と『良い』の間ぐらいの期待値だった。
 そして、確かに古典的だ。
 ストーリーに独自性はないし、キャラクターも一般的に見える。
 まぁ、それでも次のエピソードは見ていくし、この話も見ていて退屈はしなかったよ。
 戦闘シーンは本当にクールだし、アニメーションも素晴らしかった。
 僕はもっと格闘アニメを見る必要があるんだ。
 なぜかって? それこそ男が夢みるものだからさ。
 全体としてアートは良かったね。
 まぁちょっとSAOっぽい感じがしたけど、SAOだって他のアニメとの類似性がある。
 まぁそれが頭に浮かんだ最初のことだよ><
 そして、エリカとレオンハルトは最後にくっついちゃう予感がしてる。
 魔法の部分はまだちょっと混乱するね。
 それがどのように作用するのか本当には理解できていない。
 冒頭の部分で技術革新によって発展したって言ってるけど、それについては説明してくれなかった。
 でもまぁ、一話からすべての背景を説明しちゃうと視聴者は退屈で興味を失っちゃうって事は理解できる。
 今後、僕たちは達也の秘密についてもっと知らなければならないだろうね。  (カナダ 男性)


sotohan_mahouka1_img035.jpg sotohan_mahouka1_img036.jpg


04-05-14, 11:58 AM
 オゥ、クソ! 見栄っ張りの成りたがりエリートが怒りを持って、劣った存在を見下しているようだな。
 もし、この作品が死を扱うものであれば、彼らが最初の犠牲者になるだろう。
 そしてその死を誰も悲しまないだろうな。  (アメリカ)



04-05-14, 12:04 PM
 この作品は今期で一番楽しめる作品になるだろうね。
 達也は本当に強くて頭がいい。
 最後には強い男がリードするんだ。
 そして、深雪は過保護に扱われている嫉妬深い典型的な妹キャラのようだね。
 でも僕はこの作品には高い期待を寄せているよ。  (男性 ルーマニア)


sotohan_mahouka1_img038.jpg sotohan_mahouka1_img037.jpg



04-05-14, 12:08 PM
 とても良いスタートを切った。
 残りのエピソードが楽しみだよ。  (アメリカ 男性)



04-05-14, 12:22 PM
 素晴らしい導入だったよ。
 ここまでは高い期待が持てるね。  (ブラジル 男性)


sotohan_mahouka1_img039.jpg sotohan_mahouka1_img040.jpg


04-05-14, 12:27 PM
 声優の仕事がひどくて神経に触るから僕はおそらくこのアニメを切るだろうな。  (男性)



   ・04-05-14, 12:29 PM
声優がひどいからアニメを切るの?
なんで君のようなクソみたいな偏見の持ち主がアニメなんて見てるの?
ていうか、この最高の声優陣の仕事っぷりが原因で切るって言ってる?
ふーん、君はさぞかし多くのアニメを切るハメになってきたんだろうな。
このアニメのキャストを今まで見たことあるか?
たぶん、ないんだろうね。だからひどい偏見の持ち主って言ってるんだよ。
少なくとも、切るんならもっとましな理由で切れば?  (男性)


sotohan_mahouka1_img042.jpg sotohan_mahouka1_img043.jpg


04-05-14, 12:34 PM
 正直言って、期待していた以上の作品だった。
 そして世界観や魔法を科学と見なすコンセプトも好きだね。
 このままいくつかの章を見て行って、どう評価できるかを考えていこう。
 そして誰か僕の他にあの地図に気付いた人はいないか?
 東EUが西EUの『西』にあったんだけどw?  (男性)



04-05-14, 12:45 PM
 うん、これは期待していたよりも良かったね。
 忍者の戦闘シーンは本当にクールだった。このエピソードで一番よかった部分だ。
 達也は実力者なんだね。しかしちょっと深雪には困惑させられるな。
 達也にしがみつくのを止めてくれたらなぁと願っているよ。
 でも、そう簡単に変化は訪れないと思うけどね……。
 他のキャラクターについてはOKだ。
 オープニングもクールだし……あれ? スザク……お前か?  (ブルガリア 男性)

sotohan_mahouka1_img046.jpg sotohan_mahouka1_img047.jpg


04-05-14, 12:47 PM
 まぁ、アートは気に入ったよ。
 今まで見た中で悪くはない一話だったけどさ、
 でもニクラス間での差別問題っていう設定は本当につまらない設定だと思うな。
 それがこの物語のメインテーマにならないことを期待している。  (リトアニア 男性)




04-05-14, 12:53 PM
 まぁ少なくとも、達也は有能なんだよね。
 最近のアニメによくいるまぬけな主人公に愛想を尽かしていたところだからうれしいよ。  (男性)


sotohan_mahouka1_img048.jpg sotohan_mahouka1_img049.jpg


04-05-14, 12:53 PM
 本当になんでみんな深雪にイラついているのか分からない。
 彼女の声優は素晴らしい仕事をしていると思うけどな。
 そしてこのアニメはここまでアニメーションや音楽で素晴らしい仕事をしている。
 すべての有名声優陣は良くやっているよ。
 このアニメに対する期待は全然色あせないね。
 明らかに日本人と西洋の人々とでは考え方が違うんだろう。   (スウェーデン 男性)

sotohan_mahouka1_img050.jpg


04-05-14, 1:01 PM
 僕は漫画を読んで小説は読んでいないんだけど、
 キャラクターの声は僕が漫画を読んでいた時に想像していたのとぴったりだった。
 第一印象は良い感じだよ。  (男性)


sotohan_mahouka1_img052.jpg


04-05-14, 1:09 PM
 これが魔法戦争にならないことを期待する。
 あれは全くの説明なしに大量の情報を垂れ流してついていけなかった。
 どうやら二十六話あるようだから、十分ギャップを埋めていく余地があるようだけどさ。
 でもこの番組はちょっと背伸びし過ぎな感じに思える。
 まだ一話だけど、今後も見続けていく事にするよ。 
 タイマンの戦いはとても良かった。 (アメリカ 男性)

sotohan_mahouka1_img054.jpg sotohan_mahouka1_img053.jpg


04-05-14, 1:11 PM
 これはとても良かった。失望することはないね。
 春のお気に入りアニメの一つになりそうだ。  (男性)



04-05-14, 1:11 PM
 どちらかと言えば穏やかなスタートになったね。
 最初の二話でもうキャラクター同士の戦いが勃発すると考えている。
 なんにせよ、宣伝に引かれて見てみる事にするよ。
 達也がクソブルーム共をぶちのめすのが楽しみだ。  (カナダ 男性)

sotohan_mahouka1_img070.jpg


04-05-14, 1:09 PM
 チューチュー・ヘイト・トレインがやってきましたよっと!
 お前らのせいだからな。魔法科の信者ども!
 しゃべり続ける前に、言っておく、まぁ特別な理由はないんだけど、俺はこのアニメを見始めた。
 そして最初のエピソードをいい気分で見ていたんだよ。
 これは期待できそうだなぁとか思っていたんだ……でもな!
 クソがっ! 小説を読んでいないのが俺一人だとでも思ってるのか!?
 この作品の信者どもはマジでイライラする。
 押し売りしすぎなんだよ。そのせいで小説を買って最初の二十ページ読むのすら苦痛だった!
 そしてどうやらアニメは小説以上に良くならないようだった。
 それが白けちゃって退屈な理由だ。
 アートは良いよ。でも最高とは言い難い、プロット? そんなのあるの?
 だから、教えてほしい。この先面白いエピソードが来るのかどうかを。
 たとえば、中身のあるプロットが出てきて、見る価値のあるような話とか?
 そうじゃなければ、この作品が過大評価された十代の間の典型的な魔法トリックを使った話であるかだ。  (ブルガリア 男性)

sotohan_mahouka1_img071.jpg sotohan_mahouka1_img055.jpg


   ・04-05-14, 1:09 PM
あるよもちろん。
それがこれだけファンがついている理由だよ。
重厚な背景設定や、テロリストを含めたプロット、国家間戦争やお家騒動などなど。
少年漫画のようなクソ要素はこのライトノベルにはほとんどないよ。  (男性)



sotohan_mahouka1_img057.jpg
sotohan_mahouka1_img058.jpg sotohan_mahouka1_img059.jpg


   ・04-05-14, 1:16 PM
二十ページしか読まずにどうやって良いプロットがあるかどうか分かるっていうんだ?
『忍耐』と呼ばれているものを学んでみてはどうだ?
そうとも、この作品は素晴らしいプロットを持っている。
でも、それを信者の口から語られるとつい無視したくなってしまうものだ。  (男性1)


sotohan_mahouka1_img063.jpg sotohan_mahouka1_img064.jpg


   ・04-05-14, 1:19 PM
ねぇ、落ち着こうよ、君たち。アンチなんか無視しよ。
彼らだって自分の意見を表明する権利は持っているわよ。それだけのこと。
このアニメは過剰に宣伝されていた事は事実だしさ。
もちろん、多くの人が見に来るし、それに失望していく人もたくさんいるわよ。  (女性)



sotohan_mahouka1_img073.jpg sotohan_mahouka1_img074.jpg


   ・04-05-14, 1:21 PM
まぁ、僕にはアンチよりもドヤ顔のしきり屋ほうが問題なんだけど、
まぁ、君が正しいよ。ちょっと頭を冷やす必要がありそうだ。サンクス。  (男性1)


sotohan_mahouka1_img076.jpg sotohan_mahouka1_img078.jpg


   ・04-05-14, 1:22 PM
これは驚いた。二十分で十五人ぐらいのキャラクターが出てきた。
君はこれを予想してたかな?
少なくとも、彼らに関する手がかりを掴むための最初の紹介は受けたよね。
エリカ:女剣士 元気タイプ
ミズキ:魔法に敏感な目を持った女の子
レオ:波風立てるタイプ
うんすまない、これは番組のミスじゃないよね、怠け者の視聴者が悪いんだよ。
だから、この番組を気に入らなくても大丈夫だ。
どうかそのまま、立ち去るといい。
でももし君が詳細を拾い上げる事が出来るのなら、もうちょっと見続けてみて
自分に合うかを確かめて欲しいね。
きっとモンスターボールを投げる価値はあると思う。 (ドイツ 男性)


sotohan_mahouka1_img081.jpg sotohan_mahouka1_img090.jpg


04-05-14, 1:11 PM
 この話にはどれくらいの『お兄様』が収録されているんだろう。
 たぶん、エピソードの半分ぐらいは『お兄様』な気がする。  (ドイツ 男性)


sotohan_mahouka1_img084.jpg sotohan_mahouka1_img085.jpg


04-05-14, 1:32 PM
 アートはとても良さそうに見える。
 キャラクターたちもとても面白そう。
 音楽なんて愛している!
 このアニメには高い期待が持てるよ!
 全体としてはシリーズの一話として良い感じだった。  (イギリス 男性)

sotohan_mahouka1_img087.jpg sotohan_mahouka1_img091.jpg



個人的に九校戦以後の感想読んでみたくなったので劣等生を更新していくことにしました。
追いつけるといいな……
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

海外では評価されない項目が多いアニメですから

信者のドヤ顔はどこの国にもいるんだなwww

そしてそれを見て反発したくなるアンチが登場するwww

アンチ&信者は今日も世界中で元気ですwww

さすがです、ONIISAMA

信者がどうとかアンチがどうとかもういいよ、お腹いっぱい

なんか画像がことごとく縦長に歪んでるんだが俺のブラウザが悪いのか?

初めまして。翻訳ありがとうございます。
小説だけ読んでアニメは見ていないのですが、この記事を読んで見たくなってきました。
翻訳のペースに合わせて見ようと思います。

dvdのアマゾンレビューが面白かった

原作は文章の3割を設定の説明に使ってるからアニメじゃどうなるのか見てみようかな
細かいこと言わなくても分かるよな?的な方が好きなんだがw

> >>なんか画像がことごとく縦長に歪んでるんだが俺のブラウザが悪いのか?
>
>  htmlで画像のサイズを縮小させていたりしますが、対応していないブラウザなのかな……@@:
>  それでも横長にはなりこそすれ縦長っていうのはちょっと分からないですね。
>  こちらはChromeですが正常に写っております。
>  他の方は大丈夫なのかな?
>  詳しい状況を教えていただければ助かります、 

Firefox 31.0で画像縦長

どんな脳みそ持ってたら原作がある物に対してキャラ付けミスってるなんて発想が出てくるんだ?

>>Firefox 31.0で画像縦長

 Firefox 31.0を導入して閲覧してみた結果、こちらでは通常通り表示されておりました、原因が分からず、ご不便おかけして申し訳ないです。

ブラウザ関係なさそうだよ。
俺のはFF,Chrome,IE,全て縦長。
ソース見たけど、imgタグで指定してる縦横比が明らかに元画像と違うみたいだけど。
検証環境で違うccsとか読み込んでない?

  おお……。
 たぶん、そういう事なんでしょうね。
 画像を二個並べるために、縦横のサイズを比率じゃなくて数値で入力していたので、おかしい部分がでちゃったのでしょう。

 あ、若干私が勘違いしているかもしれませんが、縦長と言うのは比率の事で、画像サイズが他のと比べて、ずどんとノッポになっちゃってるという事ではないですよね?
 
 比率指定で縮小させるとうまく並ばせにくかったりで……
 本当、こちらの勉強不足でご迷惑をおかけします。

この作品の海外の反応は見てみたかったので更新嬉しいです。

一人で何でも出来る主人公は日本よりも受けが良さそうだね
洋画の主人公はスーパーマンが多いしやっぱり努力系の主人公より有能系が好かれるのかな

確実に来年 2期やるんだろうけど、
追憶編の手前辺りがかなりキナ臭い話だから心配w

これは、
ネタバレコピペ読んで視聴回避したやつだw
このブログがとりあげるってことは見といたほうがいいのかもしれん

>>これは、
 ネタバレコピペ読んで視聴回避したやつだw
 このブログがとりあげるってことは見といたほうがいいのかもしれん

 
 信頼を失うのも少し怖いので前置きしますが、
 あのコピペで護身が発動する方はコメディとして見るぐらいがちょうどいいかもしれませんよ?
 真剣に好きになる人は好きになるし、そうでない人はとことん嫌いますので、それゆえ反応が気になるという感じです。
 

信者は普通に見れば楽しめる
アンチはニコ動で見れば楽しめる

お兄様に死角なし

知ってる人も多いと思うが、
深雪のことを
アンチはキモウトと言うらしい。
世界中で、アンチ VS 信者 が戦っていてワロタ

現実の劣等生の言い訳を散りばめたような内容でウケたw
中二病患者には自己投影しやすい主人公なんだろうな

これって、左翼連中がみたらファビョリまくるストーリーじゃないか???
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。