Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフェンリート 第二話『掃討』

9709ed781d3aa50f3fc47db8f2cffb93.png
以下MyAnimeListより翻訳

15155b0f5a43da7e355ba1e586274062.png

・本当に面白いアニメだな。(フランス 男性)



・おっぱいと血に勝るものはないよな? このアニメの芸術性こそが僕を夢中にさせているものなんだ。
 興味深い導入、音楽、プロットが俺を縛り付ける。伝説に残るアニメだ、へへへ。  (アメリカ 男性)



・俺が言えるたった一つのことは……やられちゃったぜ坂東、お前ぶっとばされちまったなw
 好奇心なんだけど、誰かベクターから出てた腕が見えた?
 理解しようとして見てた人じゃないと分からないとたぶんわからない。
 コウタとにゅうの最後のシーンは愉快だった。   (アメリカ 男性)



・次回予告を見たら、子犬が……、なんかひどいことが起こりそうなんだけど?
 犬が死んだら落ち込む。   (不明)



・腕が使い物にならなくなって、盲目になったとしても坂東の動きの良さに驚いたよ。
 彼がもがいていたところで笑ってしまった。   (男性)

10da4d7e0ec1c2fbed6c5ab6af911a1f.png
66a358aeb7759478b9c1f69407a90676.png

・貝殻……彼女持っていたんだね。何が彼女を止めたんだろう。
 何が彼女の殺し屋状態からにゅうに戻したんだろう。   (女性)



・他のディクロニウスもいるんだね、
 ルーシーだけだと思っていたよ。最後の部分はとても面白かった。
                         (フィリピン 男性)


・とても残酷な話だった。ここで、切ればいいか見続けるか分からない。決める前にもう1~2話見てみよう。
                               (アメリカ 男性)


・坂東がやられちゃったw
 少なくとも一分以上は持ったな。
 コウタが目を閉じたままにゅうの着替えを試みて失敗したのは笑ったw
 おぅ、なんて繊細な心の持ち主なんでしょう。あとユカに見つかったのも面白い。 (不明)
           


        ・あの変態的行動は説明するのが難しいだろうね >_<  (男性)

7795661d4c65fba9d1bc1c2a55035c81.png
ee2c066421b50ebafd70850d5a05c46b.png
                              

・このエピソードを見終わったあと、エンディングのよさに気づいた。
 最後のシーンは別のルーシーの導入としてはちょっと面白かった。  (男性)



・とてもたくさんの血……すごい。  (リトアニア 男性)
          

                    
・笑うしかない。兵士が腕をもがれて目をつぶされてあんなにリアクションが少ないの? 
 あのように腕を失ったのに全然痛そうに見えないわ。生活にも支障をきたすでしょうに。
 腕を失ったら、血も失うでしょ。普通気を失って、ほどなくして死ぬわ。
 それと駄々っ子の赤ん坊のように振る舞っていた彼について軍の誰も何もいわないのかな?
 あのような態度は軍では全く認められてないんだけど……。
 こういうリアリティの欠如がこの物語を台無しにしてるわね。
 それと、彼を見つけた少女(名前を覚えていないけど)はショックを受けたり、悲鳴を上げたりしなかったの?
 彼女の日常ではありえないシーンに遭遇したっていうのに、信じられないわ。
                                     (フランス 女性)

87e0434b7d7410daed51b88c28375d51.png



 おっぱいと血。伝説的だ。
 ……冗談だよ。にゅうが返信するのが待ち遠しかった。悪役が板についてるね。
 でも変身するとしゃべれるようになるのは奇妙だね。
                                  (ブラジル 男性)



 あー! この手のアニメが好きになるなんて思いもしなかったわ。でもそれって間違ってるんだろうなぁ。
 このエピソードは素晴らしかったよ。終わるまでが待ちきれないね。   (女性)



・このシリーズはこれまでのところとってもいいね。
 オープニングは大好きなんだけど、エンディングがちょっと場違いに思える。 (男性)

ba0b2376a7e0fc27d08f63c6087a5a37.png


・ルーシーが銃を手にしたシーンは本当にしびれたわ。
 それで、彼がルーシーの服を着せ替えようとしたとき(笑)、彼がパンツを脱がすとすぐに……バン!
 いとこがやってきた。      (女性)

           
・現時点では、感動からは程遠いわね。ストーリーラインもエログロの言い訳のために整えられていると思う。
 キャラクターも好きではないわ。退屈になってきて、見続けるかどうか迷ってるの。
 キャラクターもストーリーラインも全部が典型的な進め方とファンサービスのように思える。
 頭をテーブルにたたきつけそうになる。どうかこの先よくなって欲しいわね。お願いだから。
                                          (女性)
 fan service: 狭義の意味で主にパンチラなどの『お約束』を表します。

 
・よい物語だね。えっちなユーモアは間違いなく面白い。
 彼女はヴェクターの腕を使って泳いできたのかな?
 ルーシーとにゅうが切り替わるのは襲撃されることが条件なのかな?  (韓国 男性)



子犬が死んだら見るのやめるからね。  (不明)



・素敵なエピソードだけど、エンディングソングにはいらいらする。本当に場違いだ。  (ロシア 女性)



・それで、彼女は四本の見えない手を持っているのかな?  (ブラジル 男性)

f06855ed09b9a4f240ba046d49e6a179.png

・坂東は彼の頑固さのせいで死ぬと思ってた。けど彼は生きてる。
 彼はルーシーを殺す千通りの計画を立てている最中だろう。
 お気に入りのシーンはコウタが目を閉じてルーシーの着替えを試みたところだね。この物語は今のところとても面白い
                                  (アメリカ 男性)
 

・本当にルーシーが坂東を仕留めるのを待ち望んでいたのに……。
 順当にいけば物語の後半で戦うだろう。彼女はいつでも終わらせることができる。
 彼のキャラクターが見限られるとは思わないし、たぶんサイボークとか何かになって戻ってくるんじゃない。
 このアニメには非常に期待してる。あとグロにもねಥ‿ಥ    (スウェーデン 女性)



・坂東はとても幸運のようだ。でも彼の態度を見る限り長生きできないように思える。
 コウタがルーシーを着替えさせるシーンは本当に笑える。    (男性)   
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

<<笑うしかない。兵士が腕をもがれて目をつぶされてあんなにリアクションが少ないの? 
 あのように腕を失ったのに全然痛そうに見えないわ。生活にも支障をきたすでしょうに。

↑懐かしい。見ていた当時、自分も同じようなこと考えてた。
他の<span style="background-color:#FFFF00;">アニメ</span>のリアリティーの無さは気にならないのに、なぜかこの作品だけは気になったな。

>>エンディングソングにはいらいらする。本当に場違いだ。  (ロシア 女性)

あれは歌詞を読むと切ないんだがな。
それと本編がキツイから曲調の場違いさが自分には救いになっている。
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。