Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフェンリート 第八話『嚆矢』 海外の反応

entry_img_41.jpg
以下MyAnimeListAnimeSukiより翻訳



■■■■■注意■■■■■
第八話は物議を醸す話題が含まれているため極端な感想が多いです。
あらかじめそのことに留意くださいませ。
動物虐待ダメゼッタイ!



08-26-07, 2:51 PM
 なんだこれは! 感情的な話題に抵触しないか?
 最初は殺人とグロ、次は幼女暴行、今回は動物拷問と殺害。
 以前にも言っていたんだけど、このシリーズはある意味でとても影響力がある。
 このままじゃ見続けていくのは難しいかもしれない……。
 僕はみんなと比べて弱虫なだけだと思うけど……。
 ……このシリーズは良いところもあるけど、でも、ちくしょう。  (アメリカ 男性)


sotohan_elfen8_img001.jpg

  ・11-24-08, 2:47 PM
犬の惨殺シーンは堪えたよ。マユの養父によるレイプよりもつらかった。
自分は犬が好きというわけではないんだけどさ!
もしあれが猫だったならずっとトラウマになってたね。
僕は本当に猫が好きだからさ。
だからルーシーが悪ガキどもをミンチにしても、何も感じなかったなぁ。
彼らの事は嫌いだったから、気にしない。行けー、ルーシー^_^
それにしても、あの少女は最初の時、それほど悪いようには見えなかったんだけどね。
でも小さくあざ笑ったことで僕は考えを改めたよ。
sotohan_elfen8_img003.jpg sotohan_elfen8_img002.jpg
そして、推測させてくれ。ルーシーはコウタに出会って恋に落ちた。
んで、ルーシーはコウタの妹に会った。ルーシーがコウタの妹を殺した。
それでコウタは傷ついてしまった。ルーシーは後悔の念にとらわれて、逃げ出した。
そして組織が彼女を見つけた。
とても予想できることだね。こういう展開になると確信してる。
もしくはとても似通った展開。  (カナダ 男性)




08-26-07, 2:55 PM
 同意……。私はこれを友人と一緒に見たんだけど、感情を締め付けられるよ。
 ずっと衝撃を受けて、憎悪でいっぱいだった……。
 泣いて、笑って、驚愕で息切れをして……。
 このシリーズによる感情のジェットコースターは終点がないわね……。
 でも、私は見続けるよ……。どのように終わるか知りたいんだもん。
 このシリーズは満点だと思うけど、友人はもう二度と見ないって言ってたわ。  (アメリカ 女性)

sotohan_elfen8_img004.jpg

11-16-07, 1:34 PM
 あのシーンが来るってことは分かっていたんだ。彼らがそうするってこともね。
 でもちょうどそのシーンが来たとき、なんとかして感情を内側に押しとどめようとしたのよ……。
 オーマイガッ! これは……これは……。
 えっと、私はこの番組が本当に好きだよ。
 でも、見直したいと思う話はとても少ないと考えているわ。
 このエピソードもそのうちの一つだね。  (イギリス 女性)



12-22-07, 7:50 PM
 ねぇ、みんな。犬の死のおかげで僕はずっと無言だったよ。
 少なくとも漫画ではこのシーンは一発殴っていただけだったのに、
 これはちょっとやり過ぎじゃないか?
 そして、ルーシーの過去の話はいきなり始まったわけじゃなかったからよかった。
 ナナの成分が不十分だったからね。彼女は僕のお気に入りなんだ。
 あの女教授は肩に当たった一発の銃弾で血を流し過ぎじゃないかな。0_0  (オーストラリア 男性)

sotohan_elfen8_img005.jpg sotohan_elfen8_img006.jpg
sotohan_elfen8_img007.jpg sotohan_elfen8_img008.jpg


・この物語は動物虐待という次元を超えているね。子犬の悲鳴は心から涙を誘った。
 悲しみと同時に怒りを抱いた。
 ルーシーが彼女の憎悪を解放させたとき、ルーシーを背後から押さえつけていた少年がブッ飛ばされた。
 ルーシーに実際やって欲しかった事なわけだけど、こんなことを考えてしまう自分が嫌いだ。
 心を煽られるような話だったよ。   (男性)



05-16-08, 6:10 PM
 わぉー、彼女は上手に教室の壁の色を塗り替えたね!
 このシリーズがどれだけ繊細な話題に手を出そうとも、もはや恐れはしないさ。
 みんなもそうだろ?  (イギリス 男性)

sotohan_elfen8_img009.jpg


05-31-08, 9:39 PM
 今エルフェンリートを見直していて、ちょうどこのエピソードまで見たんだ。
 やつらが死んだのはクールだった。自業自得だよ。
 現実世界でもそうするべきだ、糞野郎は死ぬ必要がある。



   ・09-02-08, 3:07 AM
なんか君のセリフからデスノートのライトとリュークを思い出したw
あの少年たちもまた可哀想だよ……。犬はもっとかわいそうだけど。
まぁ、しょうがないか、彼らが死ぬにはちょうど機会だったのだろう。
彼らが大人になったらどうなるか分からないもんね。  (男性)


sotohan_elfen8_img010.jpg sotohan_elfen8_img011.jpg

08-19-08, 1:19 AM
 どうしたものかな……うん、もちろん少年たちが犬を殺したときはやつらに死んで欲しいと思った。
 でも彼らは9~10歳ぐらいに見える。
 彼らの非道な行動による報いを受けるべきかどうかは定かではないな。
 僕がアニメに現実を求めすぎているだけかもしれないけどさ。
 現実なら彼らに対して馬鹿げた量のセラピーを受けさせて、少年院送りにしたい。
 でも彼らは架空のアニメの世界にいるんだもんな、死ぬ必要があるのか。糞っ! (アメリカ 男性)



10-17-08, 9:28 AM
 もう二度とこの八話を見ない。最悪で悲しくて痛ましすぎるわ。
 子供たちが子犬を殺したときはほとんど泣かなかった。
 本当にとても嫌悪しただけ。
 ルーシーは間違った世界にいる良い子なんだと思うわ。 (スロバキア 女性)

sotohan_elfen8_img012.jpg

11-15-08, 2:24 PM
 ルーシーはイジメに対する新しい対処法を紹介してくれたね。
 彼らをすべて爆散させることによって O_O
 犬のシーンは本当に落ち込んだよ。
 この八話を見直さないと言っている人たちには同意だ。
 まぁそれを差し引いても自分はこのエピソードはすごいと思うけど。
 例えそれが、大量の暴力シーンと、いじめと動物虐待で構成されていたとしてもね。  (イギリス 男性)



11-27-08, 2:45 PM
 オーマイガッ! 無実の子犬を殺せるなんて信じられないわ。
 このアニメは本当に私の感情を引き出させるのね。
 私はこの番組が好きだけど、もう二度とこの八話は見ないわ!
 感情をかき乱しすぎるんだよ。その中でもいくつかのパートは絶対にもう見ない。
 でも、友達の何人かにはこれを薦めてやる事にするわ。  (カナダ 女性)

sotohan_elfen8_img015.jpg

01-20-09, 1:00 AM
 犬のパートは僕を怒らせた。そしてルーシーの過去を見た今、
 もう誰も彼女のことを冷血な殺人マシーンとは言わないだろう。
 あんなガキのような人間たちが彼女をそうさせてしまったんだ。
 彼女が復讐を考えるにはとても自然なことだと思う。  (男性)



04-13-09, 3:52 AM
 へい、みんなあの子供たちがボロボロにされるのを待っていたよな。
 現実には子供たちがあのようなことをしなくて幸せだ。……しないよね(笑)?
 エルフェンリートを本当に楽しめている。これからも見続けるよ。
 これだけ短期間でたくさんの感情を揺さぶるアニメは本当に希少だからね。 (ニュージーランド 男性)

sotohan_elfen8_img016.jpg

05-29-09, 11:11 PM
 あの子供たちは私を憎悪で満たした。頭の中で奴らを殺せ、奴らを殺せ、奴らを殺せって叫んでいたわよ。
 今まででそんな風に感じたことはなかったんだけどなぁ。
 でもあれほど簡単に殺してしまったんでは満足できないわ。
 ゆっくりとじわじわと痛めつけて、生まれてきたことを後悔するようにしないとだめね。  (女性)



08-12-09, 1:16 PM
 あの少女はビッチだ。ルーシーの親友のようにふるまっておきながら裏切ったんだからね。
 でも真実はそうではなかったのよ。 (アメリカ 女性)

sotohan_elfen8_img019.jpg

10-22-09, 12:47 PM
 犬のシーンは自分の信念を超えて衝撃を受けました。
 動物虐待には本気で我慢ならないです。
 あのような子供は本当に頭がおかしいです、本当に。
 なんて邪悪なんでしょう。  (女性)



11-29-09, 4:45 PM
 僕はこのエピソードを見て涙すると思っていたんだけど、でもなんてことなんだ。
 ショックすら受けていないことに驚きさえしなかった!
 僕は感情を持っていなかったんだ。オーマイガッ! 
 最初の話ではあれだけ心が揺れたのに今では何の感情も浮かばない。
 どういうことなんだろう! でももちろんこのアニメは名作だと思うよ  (男性)

sotohan_elfen8_img020.jpg

12-29-09, 2:22 PM
 子供たちは当然の報いを受けたわね。
 でももっとゆっくりと苦痛に満ちた死のほうが好みよ。 (ギリシャ 女性)



01-13-10, 9:10 PM
 わお、ルーシ―が序盤でナナの頭を引き裂いてしまわなくてよかった。
 僕はまだ彼女たちが友達になれる望みを捨てていない。
 そして、子犬がかわいそうだ。僕も子供たちをブッ飛ばしてやりたいや。
 でもこのアニメは十八歳以下には薦められないね。
 それにしてもこんなことが起こっているのに大人たちはどこで何をしているんだ? (アメリカ 男性)

sotohan_elfen8_img021.jpg

05-13-10, 7:42 AM
 子犬を殺しちゃった!! こいつら本っっっっっっっっ当に死に値するわ。
 伝説的な展開だったよ。驚きだよ。けどなんであの少女はあんなことをしたのよ?ぐぅぅ……
 あと、ナナが悪いことをしたとは思わないな。
 ただ、出会いが悪かったのよ。    (女性)



05-25-10, 12:06 AM
 このエピソードは胸に響いた。可哀想。
 子犬がかわいそう。クソガキめ。  (男性)

sotohan_elfen8_img022.jpg

05-29-10, 9:44 PM
 ディクロニウスナンバー35に会えるのが楽しみね。
 興味深いよ、一体どれだけのディクロニウスが捕えられているのかしら。
 子犬を殺すシーンは思わず目を背けてしまったわ。   
 エルフェンリートはとても感情を揺さぶるから大好きよ。  (カナダ 女性)



06-23-10, 10:06 AM
 こんなことを言うのはおぞましい人間の所業のように感じるけど、
 ルーシーがあの子供たちを殺してくれて本当にうれしいわ。
 なんてかわいそうな犬……   (女性)

sotohan_elfen8_img023.jpg

06-23-10, 10:10 AM
 うん、ルーシーが子供たちを殺しても全く悲しくなかった。
 彼らは成長していたら犯罪者かレイプ魔かそれに準ずる何かになっていただろうな。
 でも、犬は……。クソガキどもめ。
 ルーシーの過去が見られたのはうれしかった。
 あの面白い女研究者が殺されなかったのもいいね。  (ルーマニア 男性)

sotohan_elfen8_img024.jpg

07-23-10, 2:45 AM
 このアニメを見ていたときどのように感じていたかは定かではないわね。
 このアニメは自分にはシュールすぎるよ。
 まるで自分は空っぽのように感じるの。
 言い表しようのない怒りが渦巻いて……。
 一度これを見終えたらもう二度とこの八話を見ることはないね。
 でもそれはこのアニメが良くないという事を意味するわけではないのよ。
 自分にはちょっと扱いきれないというだけなの……。  (女性)



08-20-10, 11:31 PM
 憎しみすら抱かずにに無力な存在、たとえば赤ん坊や、動物、身体の不自由な人達を殺すことは
 これまで見てきた大量の暴力シーンよりも心を不安にするわ。
 それだけじゃなくて、犬がどれだけ緩やかに痛そうに打ち据えられていたことか。
 ルーシーが三話で犬を殺したようにミスリードさせた部分は
 一瞬のうちに死ねるから問題ないと考えたけど、これは耐えられないよ。  (アメリカ 女性)

sotohan_elfen8_img025.jpg

12-02-10, 11:27 PM
 犬のシーンは起こることは分かってたのよ。それに備えようとしたわ。
 泣きそうになって、ヘッドホンを外したし、
 犬の悲鳴が聞こえたときはすくみあがって、気が滅入りそうだったわ。
 あの子はまだ子犬で、自分の身を守る力があるほど成長していないのよ。
 このはシーンは、ルーシーがなぜワンタを殺さなかったかという説明にもなるわね。
 ワンタも似たような境遇に置かれていたのよ。
 私はアニメにリアリズムを求めないけど、
 エルフェンリートの作者は観衆の心の琴線を揺さぶる事を熟知しているように思えるわね (女性)

sotohan_elfen8_img026.jpg

04-06-11, 5:10 AM
 いつも僕は公平な男で、物議を醸すようなアニメでも好悪の感情なしに見る事が出来るんだ。
 アートワークの出来を見る芸術家のようにね。
 もちろん、多くのアニメを愛している。
 でもストーリーやその他の要素が僕の心を捉えなかった場合には
 見るのを止めてしまう事もある。
 けれど、それはそのアニメをとても嫌っているという理由ではないんだよ。
 たとえば、僕はそれを嫌いになったわけだけど、そのアニメを好きな人もいるんだから
 それでいいじゃないかっていう風にね^^。
sotohan_elfen8_img027.jpg sotohan_elfen8_img028.jpg
 でも、エルフェンリートは僕にとってはその例外だ。
 ストーリー自体は興味深いんだけどねぇ……。
 でも、僕はグロに可愛い女の子を混ぜたようなアニメのファンというわけではないんだけど、
 まぁ、それはオーケー。
 僕がこの番組を嫌う理由はこのエピソードの犬のシーンにあるんだよ。
 アニメで人が死ぬのを見るのは大丈夫なんだ。
 でも、動物虐待や殺害は到底耐えられそうにない。
 アニメか現実かに関わらずね!
 たぶんストーリーに必要なんだろうけど(本当に必要なのかな?)
sotohan_elfen8_img030.jpg
 まぁ、それはいいとしよう、でもなんであんなにリアリティがあるんだよ!?
 アニメに対して未だあれほど怒りを抱いたことはない。
 幸いにもあの気持ち悪い子供たちは殺されたけど、僕の中には怒りの炎がくすぶっている。
 いままで生きてきた中で、アニメを見た怒りで壁にこぶしを叩きつけたのは初めてだよ。
 これが唯一の経験で、最初で最後だろうけどね!   (フランス 男性)

sotohan_elfen8_img031.jpg

02-21-12, 2:09 PM
 最悪な子供たちよね。間抜けな踊りまでしちゃって。  (女性)



  ・06-27-12, 8:56 AM
このエピソードで純粋に笑ったのは彼らの間抜けな踊りを見たときだけだよw
悲しいエピソードだった。  (アメリカ 男性)


sotohan_elfen8_img029.jpg

06-05-12, 9:34 AM
 犬をいじめてた子供は当然の報いだよ。あの少女もね。
 黙っていることすら出来なかったんだから。   (女性)



05-26-12, 10:11 PM
 犬をいたぶるのは見ていてつらい。特に犬が鳴いているときなんか……。
 ルーシーはもっと奴らを苦しめてから殺してほしかった。  (男性)

sotohan_elfen8_img032.jpg

07-18-12, 2:10 PM
 あのバカ達が死んでくれた事に喜びを感じるのは間違ったことかな?
 裏切りのイジメは駄目だろ……。
 ルーシーは彼らのして来た行いに比べれば遥かに人間的だよね。  (デンマーク 男性)


07-10-13, 1:17 AM
 もしあの少年たちが死ななかったら、シリアルキラーになっていただろうな。
 動物を平然と殺せるのはサイコパスにありがちな傾向だから。 (オーストラリア)

sotohan_elfen8_img034.jpg
sotohan_elfen8_img035.jpg

02-16-14, 1:21 AM
 二回目にこの物語を見たことで分かったけど、少年たちはこのように死ぬのは当然の報いとは言えない。
 彼らは若すぎて、自分たちのやってる行い、善悪の概念を正しく理解していないんだ。
 つまり親の教育が悪い!    (男性)

sotohan_elfen8_img036.jpg

2004-09-09, 17:59
 八話ではルーシーの過去を見るべきだね。
 ルーシーの犬が石で打ち殺されてしまった。
 あと、幼いルーシーは髪が短かったんだね。  (男性)



2004-09-11, 22:27
 ナナの人工義肢は坂東のものとは異なると思うよ。
 坂東のは明らかにサイバネティックスによるものだけど
 ナナのものは、まるで内部に回路がない表面的なものに見える。
 ナナはそれをベクターで外れないようにして操っているようだしね。 (不明)
 
sotohan_elfen8_img038.jpg

2004-09-14, 03:50
 ねぇみんな、あの子供たちはルーシーよりもゾッとするよ。
 少女を使ってルーシーを信じ込ませ、ルーシーの目の前で可愛がっていた犬を殺すことが出来るだなんて
 あんなのイジメの域を遥かに超えている。彼らは本当に死んで当然だ。 (不明)



2004-09-14, 14:05
 ルーシーの想像の中では、彼女は『不幸な人は自分よりも不幸な人からかう』と考えていた。
 だからあの少女も悪意を持ってくすくすと笑い、
 ルーシーを自分よりも不幸な人間だとみなしていたんだじゃないかな。 
 ふむむ、そしてこのエピソードでは助手の女性も面白かったね。
 彼女は『私、処女のまま死ぬのかな』って言いながら、死んだふりが出来たんだ。
 そのあとで『じゃあ、助けてくれるの?』って言って跳ね起きたところは本当に愉快だった (不明)

sotohan_elfen8_img040.jpg

2004-09-15, 01:12
 八話は極めて残酷だと言わなければならない。
 そして、現実社会にも悪気なしであのようなことをする子供たちがいると言わなければならない。
 彼らは当然の報いを受けたね。……糞ガキどもめ!  (不明)

sotohan_elfen8_img041.jpg

2004-09-15, 11:59
 なんでルーシーの『手』は天井まで届いていたの?
 明らかに射程範囲を超えていると思うんだけど。  (不明)



   ・2004-09-16, 02:37
ルーシーの射程距離は十メートルじゃなかったっけ?
十メートルっていったら相当なものだよ……。
また、製作者がやらかしたか。  (スウェーデン 男性)


sotohan_elfen8_img043.jpg sotohan_elfen8_img045.jpg

   ・2004-09-16, 02:41
いや、二メートルだよ。二話で言及していた。  (アメリカ 男性)



   ・2004-09-16, 02:49
あー、OK。どこで十メートルだと勘違いしたんだろう。
でも、それでも二メートルか。
未熟なうちは二メートル以上の射程を持てるわけではないと思うけど、
でも彼女はたぶん出来るんだろう。
二本の手では二メートル伸ばすには短すぎると思うんだが (不明)

   
 
  
   ・2004-09-16, 03:19
 ナナの射程はルーシーより長い。つまり個体差や能力差があるんだ。
そしてこのことは幼いルーシーでもより長い射程を持つ可能性があると示している。
また、ルーシーが悪夢にうなされていたという事実から、
その時はそれが原因で射程が伸びたんじゃないかな。  (男性)


sotohan_elfen8_img046.jpg

2004-09-16, 03:24
 ギャアア! なんなの、あのクソガキども!! いったい何だっていうの!?
 いつもルーシーをいじめて、その上子犬を殺したですって!?!!??
 めちゃくちゃ泣いたわよ。ルーシーが彼らを○してくれてうれしい! 
 もっとゆっくり怖がらせてやるべきだったと思うけどね。
 これにはめちゃくちゃ怒ったわよ。
 ルーシーが普通じゃないという理由でからかって、
 その上、一体どうしたら子犬を殺すってことが出来るのよ!?
 オーマイガッ!
sotohan_elfen8_img053.jpg
 そしてあの少女はルーシーを騙していたんのね。
 彼女が歯を見せて笑ったのを見たかな? リトル○ッチめ!
 エピソードは楽しかったけどね、ルーシーの過去を見れたことは幸いよ。
 でも可哀想だよ……T__T  (カナダ 女性)


sotohan_elfen8_img048.jpg


2004-09-16, 03:34
 自分はあの少女が口を吊り上げて笑っていたのは、ルーシーの想像上の事で、
 番組的演出の一つであると思うけどね。
 あの少女は確かにルーシーを裏切ったさ。
 でもあそで彼女が邪悪に笑ったのはちょっとシュールだ……。
 あの時のルーシーは彼女の言い分を全く聞かないぐらいに動転していたし、
 前の投稿でも、"まさか犬を殺すほど彼らが行き過ぎるとは思ってもいなかったんじゃないか"と言ってる人がいるが
 おそらくその通りだと思う。  (不明)

sotohan_elfen8_img050.jpg sotohan_elfen8_img052.jpg




*補足としてAnimeSukiの該当スレッドではこのエピソードのいじめの話を
 『なるたる』というアニメに関連付けた議論がありました。
 ちょっと収集がつかないし、若干宣伝っぽかったのであえて掲載はしていませんが、
 『この手のイジメの話ならそういうアニメがあるよ』的な語り口でした。
 あれも当時かなり問題になったのを覚えております。
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

こーゆー人達が
イルカノジンケンガー
とか言っちゃうんだろーなー

脚本家というか原作者の掌の上だなw

あえて虐めてた糞ガキを擁護するなら
明らかに異質な子が一人いて変な現象も周りで起きてる
大人たちもうわさ話をしている
そんな状況で子供たちが平常でいられるかって話だよね

でも実際このクソガキ共は糞だったよw

そしてどんなに理性的にクソガキを庇護しても心の中じゃルーシーが殺した時スカっとしている自分がいるよw

管理人様、翻訳お疲れ様です。

二週目以降の視聴ですと、寝込んでいるルーシーさんが見せる
いつもと違う様々な表情が微笑ましくて、そちらに目がいってしまいますね。
コウタを見る目が完全に恋する乙女だったり、
ユカに「ニュウちゃん、エッチなことしちゃだめよ」と言われて、訳が分からず困惑の表情を浮かべたり。

クソガキどもの親が悪い!
て怒ってるがそもそも親がいないという、、、
親の愛情を受けてなくて、更に虐待されて捨てられたみたいな形だとしたら、子供の残忍さとあいまってこんなガキになるかもと思わせる


ここえぐいんだよなあ
1、4話あたりの流血のグロになれたと思ったら5、8話あたりは精神的にえぐってくるという

みなさんが言ってるように凄惨なシーンって作者の視点だと
意図的にそういう効果を狙ってやってると思うので、
読者がそれに憤りを露わにするということは結局、作者の手の内なんですよね。

残酷で凄惨な作品によって、読者に理性を疑われる作者ほど
その実、誰よりも理性的に創作しているという事を聞いたことがあります。

もしルーシーのような特異な力を、子供の頃に持っていたとしたら、そしてこんないじめられかた(自分だけでなく関係ない犬まで)をされたとしたらと想像すると、まったく自身を止めることが出来る気がしない。

遂に胸糞ガキエピソードきた!
この話はいつ見ても心に来るんだよなぁ…
あの犬の悲痛な声がまた…

多くの子供がカエルやヘビをいたぶってころす残忍さを持ち合わせているんじゃないかな
でも犬や猫はかわいいからころそうと思う子供はほとんどいない
だから平気でころす奴は理解し難い人間、サイコパスてことになる
サイコパスて呼ぶことで思考停止になってしまっていた自分に、実は、育ち方によっては、普通だと思っている自分自身さえこういう人間になりうるてことを考えさせられるアニメだ






注:フィクションです

子供の中には虫やカエルといった小動物をふざけ半分で
笑いながら平気で殺したり出来るやつが結構いるんだよな
いくら幼いからって言っても自分は絶対にしなかったわけで
する奴としない奴ははっきり分かれると思う
親の問題とかいろいろあるんだろうけど、それなりの割合で
存在しているそういうバカ共に自分のしていることを理解させる意味で
こういう話はあっていいと思う

今まで生きていてこういったことはごく身近にありふれてることなのに
免疫がなく大騒ぎしてしまう人は見て見ぬふりしてきた人なんだろうから
この機会に己の無関心さと人間の残虐性について考えを改めるべき
人間にとってより身近な子犬だからってのはわかるが命を弄ぶということでは同じなんだから

犬が殺されると言う彼女にとって極限状態が引き金になって二重人格になったのだから、重要な分岐点だよね。

こういうおかしな子供は居るだろうし殺されてしまった事に何の同情もないが、外国人の無条件な動物愛護の反応にそれ以上の異常性を感じる。

少女がレイプされた時より小動物が虐待された時の方が反響が大きいんだね。特に女性の。女性の多くは女性に冷たいってことかな。
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。