Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANGSTA. 第8話 『EVENING DRESS』 海外の反応

entry_img_383.jpg
以下MyAnimeListRedditより翻訳




sotohan_gangsta8_img003.jpg


・やっと便利屋が便利屋らしい仕事をしてた!   



Re:同じことを考えていたw   (女性)



Re:わぉ、衝撃の事実が明らかになったな!!


sotohan_gangsta8_img004.jpg


・コンスタンスは何のためらいも無くアレックスの胸を掴んだ。
そしてどうやらアレックスにはつらい過去があるようだ。
でもニコラスが慰めてあげたのは良い事だよ。
行動とは裏腹にちゃんとアレックスを心配してあげている。   (アメリカ 男性)


sotohan_gangsta8_img005.jpg


・拳銃屋に行った時、アレックスが回想で落ち込んでいたシーンで、ひょっとしたらニコラスがアレックスの兄妹なんじゃないかって思った。
だってカメラが突然記憶の中の少年からニコラスに切り替わっていたからね。
でもただアレックスを気に掛けるニコラスというのを強調したかっただけだろう。
本当に彼らの絆にも焦点が当てられ始めてきた。   (スコットランド 男性)


sotohan_gangsta8_img006.jpg


・ウォリックとニコラスの関係はとても複雑そう。
でもそれが良いんだよ。
でも理解するにはちょっと奇妙な関係だね。
でも彼らはお互いに友達だと思ってるよね?
そう在ってくれる事を望むよ。    (アメリカ 女性)


sotohan_gangsta8_img008.jpg


・ニックがアレックスを手伝ったり慰めたりした所はとってもスイートだった。


sotohan_gangsta8_img007.jpg


・クオリティが落ちていたように見えたとしても本当にナイスなエピソードだった。
便利屋が殺し以外の事をやってるのを見て奇妙に思うとは……。
アレックス、というか実際には彼女の声優の声は本当に聴いていて心地の良い物だった。
あのロリボスは本当に面白いな。
もっと彼女を見れる事を期待しよう。  


sotohan_gangsta8_img014.jpg


・完全に18章を飛ばしたね。
面白いパートと複雑なプロットも飛ばしちゃった。


sotohan_gangsta8_img011.jpg


・ロレッタがウォリックに声を荒げていた所は、そのまんま凛がアーチャーに声を荒げていた所に見えたw



・凛とアーチャーのシーンは楽しませてもらった。  (ドイツ 男性)


sotohan_gangsta8_img015.jpg


・このエピソードの半ばごろのアートとアニメ―ションはとても悪かった……。
私にとってビジュアル要素は重要だから、楽しむ事に影響が出ちゃうね。   (女性)



・アレックスがクリスチアーノのボスを慰めていた。


d83edoj.jpg


Re:ヤムチャのクレーターには笑ったw



Re:ニコラスがヤムチャにされた。


sotohan_gangsta8_img016.jpg

・、ニコラスは169㎝なんだってね。
そりゃちょっと小さい。



Re:僕はニコラスの苦痛を余すところなく理解出来る。
よく身の回りで自分の身長の事を気にする女の子達を見てきたけど、男で背が低いのは女の2倍は辛いんだよ。



Re:彼はエドワード・エルリックなのか? o.O


sotohan_gangsta8_img017.jpg


・あのドレス姿のアレックスは滅茶苦茶魅力的だな。
しかもあんなに美しい声を持っている。


sotohan_gangsta8_img018.jpg


・次のエピソードでアレックスが弟と会えるといいな。
今回のアレックスの歌は素敵だった。   (男性)


sotohan_gangsta8_img020.jpg


・アレックスの弟はアンチトワイライト側に入ってるんじゃないかという予感がしているやつは他にいないか?



Re:その考えはよくわからないな。
だって彼は逃げ惑う人を素通ししてあげてたし。
ただアレックスを探していただけでしょ。


sotohan_gangsta8_img021.jpg


・ワォ、アレックスのドレス姿はナイスだな。
記憶にある限りではヘスティアに次ぐ際どい格好だ。   (アメリカ )


sotohan_gangsta8_img022.jpg


・結局トワイライト達って何だろう?
生まれながらにトワイライトになるのだろうか?
きっと、超人的な薬を飲めば誰しもトワイライトになりうるんだろうけどさ。   (セルビア 男性)


sotohan_gangsta8_img024.jpg


・あのアンチトワイライトは本当にクソだな。   (オランダ)


sotohan_gangsta8_img025.jpg


・ところでトワイライト達は100%ドックタグを付けなければいけないみたいなルールあるのかな?
ドックタグを外して普通にしていればトワイライトと一般人って見分けが付くものなの?
一般人に紛れ込んでればアンチトワイライトの被害にあう事ないんじゃない?


sotohan_gangsta8_img026.jpg


・クリスチアーノファミリーはとても親切にトワイライトに対してやるべきことをやっていたね。
アレックスが歌っていた歌は小さい頃に弟に対して歌ってあげていた歌だったという事実にはほっこりしたよ。


sotohan_gangsta8_img027.jpg


・ついにロレッタが登場した!



・戦いよりもこの穏やかな歌の方が気に入った。
そして、もっと遠坂凛の声が聴きたいね。  


sotohan_gangsta8_img028.jpg


・フードをかぶった男は100%アレックスの弟だろうね。
肌の色や、表情。
そしてアレックスの歌を聴いて、必死にバスタードに入店したがっていた様子などなどが多くを証明している。
次のエピソードで出会える事を期待しているよ。
それとクリスチアーノの奴らが本当に気に入った。   (男性)


sotohan_gangsta8_img029.jpg


・お前ら見ただろ?
これぞ能登麻美子が最近メインキャラをやっていないのが残念でしょうがない理由だ。
彼女は未だに最高の中の最高だよ。   (男性)



・わぉ、能登麻美子はとてもうまく歌えるんだね。
でも彼女の歌声は話し声とはちょっと違うな。   (ポーランド 男性)


sotohan_gangsta8_img033.jpg


・誰かホイットニー・ヒューストンのSaving All My Love For Youを思い浮かべた人他にいる?   (マレーシア 男性)



Re:同じことを考えていた!
曲名を思い出させてくれてありがとう。
ほんと、思い出せそうで思い出せてなかったんだ。   (アメリカ 女性)


sotohan_gangsta8_img035.jpg


・アレックスは本当に歌が上手いな。
あの穏やかな雰囲気が気に入った。   (ヨーロッパ 女性)



・アレックスを町から去る方向に行かせようとしている事や、この番組のトーンからするに、エンディングはめちゃくちゃ悲劇になるんじゃないかと思っているよ。


sotohan_gangsta8_img036.jpg


・アンチトワイライトたちは騒動を起こし、ここからどのように激化していくのか見ものだね。
特にあのエリカやサイコな子供が出てきたっていうのもあるし。   (女性)


sotohan_gangsta8_img037.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

海外向けに作画をなおしたのかなと思ったらそういうわけでもなさそうだった

結局、マングローブはギャングスタで
本当に万策尽きてしまったわけだな

海外の視聴者も原作読んでいる方々が一定数いるらしいな

・わぉ、漫画の2章を飛ばしちゃったの?
この章でウォリックの別の仕事について説明されるのに。
まぁいいか、このエピソードはしっかりしたエピソードだったしね。
ニナに出会えてうれしいよ。
彼女はとてもキュートだった。   (女性)

・漫画の2章に取り組んでくれて嬉しいよ。
すっかり飛ばされたものだと思っていたからね。
そんな事しないって分かってたよ。

・完全に18章を飛ばしたね。
面白いパートと複雑なプロットも飛ばしちゃった。

ここら辺のコメントは同一人物なのか別人なのか気になるところだ

調べたら、ギャングスタ、ネットで、英語に翻訳されてタダ読みできる状態になっていた…
ちゃんとコミックス買って読んでいる人いないかも

能登が歌ってると思ってる人がいるのか

マングローブ倒産し確定てしまった訳だけど、
あちらのファンには情報が行ってないんだろうか

ここら辺からかな、作画があきらかに酷くなってきたのは

そうか、倒産寸前だったから後半の作画乱れてたのか

この後作画が急に落ちた重要な戦闘シーンがあったけど、もしかしたらあの時アニメスタッフ全員に「マングローブはこのアニメで倒産」って知らされたのかもね。それでスタッフのモチベーションが急に下がって作画が落ちたのかな?「•GANGSTA」は段々面白くなって行くのに比例してアニメスタッフはどんどん落ちて行っていたんだと思うと、倒産を知らされてアニメを作っていたスタッフの気持ちを思うとただただ悲しくなる。辛くなる。日本もアニメを国立天然記念物みたいに国が擁護すればいのに。日本しか作れないんだから。

作画陣どころか会社ごと虐殺したのかアレ
プロフィール

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。