Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ 第二話『Lesson2』

ea41f80bd77342d166016b77078bf7c8.png

以下MyAnimeListより翻訳


・新キャラの紹介を兼ねた素晴らしい二話だった。彼をもっと見れたらいいなぁ。物語がいい進展の仕方をしてるね。
 さあ、次はなんだろうな。   (ベルギー 男性)



・素晴らしいエピソードだ。めちゃくちゃ笑ったよ。
 のだめは単純に素晴らしい。 (不明)



・元気のないのだめを運んでいったところ面白かった(男性)



・このアニメとコメディが大好きだ。素晴らしい、五点中五点 (男性)



・果実ね! なんてこった、のだめはとても可愛らしくて面白い (シンガポール)

dbf8345b0a98d44c089fa3d8c3080c80.png
ac95d17987951fb89c48cc63ff27721a.png


・ははは、のだめと峰はとても似てるね。ははは、本当にこの話は面白い。
のだめが配線に引っかかって転んだところが信じられなかった、あははは。  (不明)



・この物語のコメディはとても好きだ (不明)



・面白いエピソード、特に彼らの反応はいいね。 (アメリカ 男性)

98230b768eac56ea656844814e9cad0d.png
e657d02ab476550a6ac54018db89c76b.png


・面白かった!
 あのマリリン・モンローはちょっと好きかも、助言と死んだ芋虫も。
 のだめが本当に好きだ。    (女性)



・のだめが千秋の気を引こうとする方法がとても面白かった。それとあのメイクもね、HAHAHA (ポーランド 女性)



・とっても楽しい。自分もクラシック音楽が好きだから、自分にぴったりだよ。 (ポーランド 女性)



・のだめはあの全部の食べ物を食べられるなんてなんて幸せなんだ。
 私もいくつか欲しい。面白いエピソードだね。  (不明)



・恋は幻想  (不明)



・第二話で好きな曲を見つけたんだ。のだめが千秋からのアドバイスを峰に伝えてる時に流れてるBGMなんだけど、誰か詳細を知らない?  (ルーマニア 女性)



・このアニメはいいね。でも、この類のアニメではこの完成度はめったに見られないよね。
 ユーモアも絶対に最高基準にある。  (不明)



・既にこのシリーズが大好きだ。チャーミングで面白く、同時にすべてがジョークというわけではなく、本当に意味のある瞬間がある。
 マリリン・モンロー! のだめが最高に面白い! ぎゃぼー  (ベネズエラ 女性)



・私はこれが面白いとは思っていなかった。のだめはすばらしい! (ギリシャ 女性)

0b5bae6edf755ad9d724b2cbe62eae6b.png

・自慰って言ったwww (不明)



    ・自分もこれで大爆したwこのシリーズは音楽が素晴らしいね。
     ブルースやジャズ、ロックのほうが好きだけど、たまにクラシックがすごい聞きたくなるよ。 (アメリカ 男性)



・良いエピソードだ。うん、自分も音楽家は音楽的マスターベーションに取り組んでるっていうのを知ってるよ(笑)
 自分も特にクラシック音楽が好きだけど、彼女らの奇抜な演奏法はより面白く聞けるように促してくれるね。
                                                 (アメリカ 男性)


・素晴らしいショウだ! クラシック音楽オタクとして私は最近このアニメのことを聞いたんだ。
 それがこれほど楽しめるとは思わなかった。
 自分もピアノをやっていて、かなり上手だったんだけど、でものだめのようになりたかったな。
 でも、自分のパーソナリティはどちらかといえば千秋に近いから。   (アメリカ 男性)



・この物語は良くなる可能性を秘めているけど、悪くなる可能性も秘めている。 (アメリカ 男性)



       ・何の話をしてるの? 悪くなる可能性なんてないだろう。よくなるに決まってるよ。
        良い二話だった。コメディとシリアスそしてロマンスの素晴らしい組み合わせだね。 
                                                (アメリカ 男性)



・なんていうことだ! のだめが面白すぎる。彼女はびっくりするほど面白いね。
 かわいそうな千秋、二人の子供の世話をしなければならないなんて>_<
 峰はまた出てくるキャラクターなのかなぁ。彼はとても面白いからね。
 千秋はまだ傲慢なまぬけだけど、ときどきいい男になるね。  (カナダ 男性)


a141d4a735b52341c97100310b1576e11.png


・みんなの気分を高揚させてくれる最高のエピソードだ。
 峰くんはとってもクールだね。とても面白くて最高の個性だ。のだめの永遠の相棒だね。 (ブルガリア 女性)



・HAHAHA。おもしろいね! のだめは、オーマイガッ! 本当に楽しいわ。
 そのうえ物語が深みをもってて、あと音楽性についても楽しませてくれるね。
 いかなる言葉もいらないと思うけど、単純に美しいと言えるよ。   (ボスニア 女性)
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

のだめは英語の荒らしか
どうなってるんだ
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。