Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート 第三十四話『虎視』 海外の反応

entry_img_288.jpg
以下MyAnimeList、AnimeSukiより翻訳



sotohan_death_note34_img001.jpg


・ニアのクリスマスツリーにPSPみたいなの吊ってあって笑える。   (不明)



・ここの所のライトとニアのバトルはとても素晴らしい物になっていると思う。
ここまでニアはライトの相手にとって不足無しという感じを示してきた。
この章は四葉編より明らかにいいストーリーだと思うよ。   (不明)


sotohan_death_note34_img002.jpg


・ニアには多くの事を期待していたけど、彼の子供っぽい遊びがだんだんと困惑するようになってきた。
それでもエピソードとしてはいつも通り素晴らしいものだけどね。
魅上に何が起こるのか気になるよ。   (リトアニア 男性)


sotohan_death_note34_img003.jpg


・ああ、僕は自分が誇らしい。
これまで一切漫画もネタバレも読まずに来たから、この後どうなるのか全く分からない。
期待を裏切らぬ展開になると良いな!
このエピソードはやや緩やかな感じだった。
そして相沢にはイライラするようになってきた……。
なぜ犯罪の無い新世界を喜べないのか、人間ってのは本当に悲劇的だよね……。
でも、旧世界にだって不満を抱くし、新世界にも満足できない。
人間というのは決して満ち足りる事は無いんだ   (不明)


sotohan_death_note34_img004.jpg


・松田って奴は……w
お前絶対ライトのミサに対する浮気と、彼の清美とのロマンスを楽しんでるだろ。
ライトが全く女ってやつは……って言っていた所には笑えたよ。
ジェバンニがノートに触った所はとても緊張した。   (男性)


sotohan_death_note34_img006.jpg


・松田は本当に良いキャラだな。
ピンチ、ピンチとかw
彼はライトとミサ、清美の間の三角関係をまるでドラマを見ているように考えている。
あと高田とライトの読み書きのやり取りのおかげで会話がとてもうわべだけに聞こえてしまうw
あと僕が大きな問題だと思うのは、ちょっとライトが高田や魅上に頼りすぎちゃってる事なんだよね。
そして茂木や相沢たちを過小評価し過ぎている事も……。   (男性)


sotohan_death_note34_img007.jpg


・なんだかライトの負けって感じがする。
もう全然スリルがないんだけど……。   (カナダ 女性)


sotohan_death_note34_img008.jpg


・ライトの女性軽視っぷりはシリーズを通してずっとうまく積み上げられてきている。
ノートの所有権を放棄して記憶を失い、綺麗なライトになった時もミサの扱いがぞんざいだったからな。   (不明)


sotohan_death_note34_img009.jpg


・ライトはこれでもう死んだも同然だなぁ。   (ルーマニア 男性)



・ライトはちゃんと自分の身の潔白を証明する計画を練っているといいな。   (不明)


sotohan_death_note34_img013.jpg


・いつも不思議に思うんだけど、なんで筆跡を調べようとしないのだろう。   (男性)



・このサスペンスは素晴らしい。
でもなんであのニアが持ってる人形とかレゴはキャラと同じような見た目をしているんだ?
なんだかとても不気味なんだけど><
ニアの女のような男声が好きなんだよね。   (不明)


sotohan_death_note34_img015.jpg


・今回のエピソードでメロが見られなかったのは残念だな。
おそらくメロは最終話付近で颯爽と登場するのだろう。    (男性)



・ライトのチームがゾッとするほど白痴化して来た事がイライラする。
ニアはしょぼいし、唯一の救いはマットとメロが戻って来てくれる事だね。   (アメリカ 女性)


sotohan_death_note34_img017.jpg


・これはもうすぐでライトもお終いかなぁ。   (男性)



・信じられない! 本当に信じられない思いだ!
あと数週間でいよいよこの灰色の機知の戦いに終止符が打たれるんだな。
僕が灰色だと言ったのは、知ってのとおり世界ってのは白黒はっきりしたものではないからだ。   (メキシコ 男性)


sotohan_death_note34_img019.jpg


・とても面白い。
ライトが未だにその天才っぷりを披露していなかったから、きっと奥の手をまだ隠し持っているに違いない。
このアニメもいよいよクライマックスに差し掛かるところだ。
続きが待ちきれないよ。   (男性)


sotohan_death_note34_img021.jpg


・本当にこれ、一体誰が勝つんだろうな???
とっても好奇心が刺激されるよ……。   (ウクライナ 男性)



・ニアは必要な証拠をすでに揃えてしまった感じだ……。
これはライトにとって困った事になって来たぞ。    (イギリス 男性)


sotohan_death_note34_img022.jpg


・あのジェバンニって男はとても勇敢だな。
彼のおかげで今回は本当に良いエピソードだった。
フィナーレという緊張感がひしひしと伝わってくる。   (不明)


sotohan_death_note34_img024.jpg


・誰が勝つのかを見るその時が待ち遠しい。
そしてどうやら次のエピソードではメロが戻ってくるようだ。   (イギリス 男性)



・うえー、相沢と茂木の事が嫌いになった。
このチクリ魔め。
そしてニアもニアだ。
ジェバンニの命をあんなふうに危険に晒すなんて……。
Lは仲間の命をたやすく危険に晒すような真似は一切しなかったぞ。
本当になんとかしてライトが勝たないものかな。   (不明)


sotohan_death_note34_img025.jpg


・ニアの味方の命を危険に晒す捜査方法は本当に好きじゃないなぁ。
でもライトのおかげでまだまだ物語は面白いままだよ^_^  (女性)


sotohan_death_note34_img026.jpg


・このエピソードのジェバンニは最高だった。
彼に関するシーンがカットされたり駆け足になったりしなかったのは嬉しいよ。   (不明)



・ニアはたくさんの糸口をかき集めてきたけど、彼は未だに偽のノートに欺かれているんだよね。
魅上は確かに良い偽物を作ったよ。
あれらの名前を全て再び書き上げるだなんて。   (男性)


sotohan_death_note34_img027.jpg


・ライトに勝って欲しいなぁ。
ところでちょっとした質問なんだけど、知ってのとおり、ジェバンニは魅上を尾行していて、ニアがそこに死神がついているかどうかを確かめるためにノートに触れと命令した。
でもあれって偽のノートなんじゃないの?
まだ高田は本物のノートを受け取ってなかったりするの?
そしてあのノートの以前の所有者は誰? ミサ? ライト?
申し訳ないが混乱してきた。   (不明)



Re:あれはミサのノートだと思うな。
だってライトはミサに所有権を放棄させて記憶を消させたわけだし。   (不明)


sotohan_death_note34_img028.jpg


・誰かニアのおもちゃコレクションにメロがいた所で笑った人は他にいない?
そして今回のエピソードの松田も確実にお笑い担当だった。
もし局長が健在だったならば松田は同じような行動をしただろうか?
ところでリュークって今実際に誰に憑いているの?
ずっと魅上についていたんだろうけど、彼は今偽のノートを持っているんだよね?   (ニュージーランド 男性)



Re:リュークは今、高田についているんじゃないかなぁ。   (不明)



Re:そう思ったんだけど、でも魅上ってノートの切れ端は送ったけど、所有権を放棄はしてないんだよね。
だからジェバンニが魅上の荷物を調べてた時どこにいたのか気になるんだよ。    (ニュージーランド 男性)


sotohan_death_note34_img029.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

redditにはいかれた著作権厨が常駐していて翻訳サイト閉鎖を狙っているやつがひとりいるようなので注意してください
あにめやが閉鎖に追い込まれた理由が判明したのでご報告を
「あにめや海外の反応まとめブログによる無断翻訳、転載について」で検索
反まとめサイトサブレとかをひとりでやってるみたいです
かなりいかれてます
kihlの書き込みは訳さないほうが無難とおもわれます
おそらくですがアニヤク閉鎖もやつのしわざじゃないかな
「あにめや海外の反応まとめブログによる無断翻訳、転載について」のページを読んでみるとかなりキテるクレーマーのようです
ご注意のほどお願いします

海外翻訳ブログは楽しみなので閉鎖されないように気を付けてほしいです。

>redditにはいかれた著作権厨が常駐していて翻訳サイト閉鎖を狙っているやつが
>ひとりいるようなので注意してください

心配するな。
閉鎖の理由はまったく別のところにある
このブログが閉鎖される理由は無い

>閉鎖の理由はまったく別のところにある

理由を知ってるなら教えてほしい
ひぐらしとビバップの記事は楽しみにしてたから気になる
プロフィール

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。