Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第七話『偶像崇拝 IDOLATER』 海外の反応

entry_img_146.jpg

以下よりMyAnimeList翻訳



08-20-08, 3:26 AM
あの男が大量生産されたのは奇妙だ。 (不明)




Re:04-20-09, 12:48 AM
草薙が言ったように、彼は(彼と呼ぶにふさわしいかは分からないけど)操られていただけなんだろうな。
ヤクザは彼をでっちあげるために利用して、本当のマルセロは死んでるだろう。   (不明)



sotohan_SAC7_img001.jpg


10-18-08, 12:01 PM
あれ、笑い男編は解決したの?
良く分かんないな。
でもこのエピソードは緊張したよ。  (男性)



Re:04-20-09, 12:48 AM
笑い男事件は"Complex"のエピソードだからね。
"The stand alone"編はCSIみたいな感じ続いていくよ。
マルセロの戦いは良かった。
あのセクシーな女性と素子の戦いも良かった。  (不明)



sotohan_SAC7_img003.jpg



06-04-09, 7:32 PM
ん、ヤクザはあの男のクローンを作ってたって事か?
でもあれは、英雄を生きたままにしておくという意味においてはとても良い計画だな。  (アメリカ 男性)


sotohan_SAC7_img004.jpg


Re:06-05-09, 7:49 AM
あの敵の女性はサイボーグかアンドロイドなの?
なんかSM女王様みたいに見えたが、戦いの心得があるようだった。
まぁ、彼女らでは少佐の足止めにもならなかったけどさ。
僕は今回のコミカルなシーンが好きだったよ。
ヤクザのリーダーがトイレに行って、その窓からバトーが引っ張りだした所だ。
あれは愉快だった。
バトーがにこやかに笑みを浮かべて一気に引っ張り上げた所が大好きだよ。  (男性)



sotohan_SAC7_img020.jpg


06-08-09, 5:30 AM
戦闘シーンは大好きだった。
本当にうまく作ってあったよ。
トイレのシーンも同様に愉快だったな。
察するに笑い男編はひとまず終了だろうけど、
今後のそれぞれの話も興味深く思える。  (不明)


sotohan_SAC7_img005.jpg


10-01-09, 7:14 PM
不死性を得る方法としてはなんか変な感じだな……。
可哀想な男だ……。彼は死んでるも同然だよね。
たぶん、彼が初めて日本を訪れた時から死人になったのだろう。
それがヤクザのアイディアかどうかは分からないが、
あの不死性を得る方法はクレイジーだ><
でもアクションシーンは実に見事なものだった。
素子には驚かされるよ……。彼女は二人を相手に戦って見せさえした。
彼女の動きは本当に素晴らしいよ><
人形相手の戦闘も最高だったしさ……彼女は本当にカッコいい。
そして、警官と奇妙なアンドロイドとの間の銃撃戦もクールだった。
だがあれは痛そうだったな……。
頭蓋骨をぶっ壊されてしまった。
あれは本当に辛い死に方だろ……。  (メキシコ 男性)


sotohan_SAC7_img011.jpg



11-13-09, 9:03 AM
たくさんのアクションが詰まった良いエピソードだった。   (アメリカ 男性)


sotohan_SAC7_img012.jpg


05-04-11, 5:31 PM
このエピソードのアクションが気に入った。
今回のエピソードのおかげでもっとこのシリーズに近接格闘技の戦闘があればなぁと思わせるような出来だったよ。
このエピソードはグッドだ。  (アメリカ 男性)


sotohan_SAC7_img013.jpg


06-20-11, 11:34 PM
穴埋め回だと思うけど、よっぽど良い出来だった。  (不明)


sotohan_SAC7_img014.jpg


11-16-11, 12:52 AM
ワォ、こんなにたくさんのすごい戦闘シーンがあるだなんて思ってもみなかった。
攻殻機動隊はもっと捜査に重きを置いたシリーズだと思ってたからね。
この作品のここまでの全ての側面を愛している。
アート、アニメーション、サウンドトラック、アクション、捜査、そのすべてだ。
そしてプロットラインも素晴らしい。  (ポルトガル 男性)


sotohan_SAC7_img017.jpg


03-03-12, 10:23 AM
このエピソードはアクションに重きを置いていた。
たくさんのすごい戦闘シーンがあった。
本当にこのエピソードを気に入ったよ。  (男性)


sotohan_SAC7_img019.jpg


10-05-12, 9:42 AM
本当にナイスなアクションのエピソードだった。
マコトはあのチョークスリーパーから抜け出すことが出来るだなんて本当に強すぎるなw  (男性)


sotohan_SAC7_img021.jpg


Re:02-27-13, 8:29 AM
おいおいおい!!
素子(Motoko)だよ、マコト(Makoto)じゃないよ!
マコトはスクールデイズの男だ。  (男性)



sotohan_SAC7_img022.jpg


12-20-12, 2:20 PM
どちらかと言えばゆったりとしたエピソードだったけど、
クローンのエピソードというのは良かった。  (ベルギー 男性)


sotohan_SAC7_img024.jpg


12-21-12, 5:29 PM
このエピソードの全てのアクションを楽しんでいた。
素子はカッコいい。  (リトアニア 男性)


sotohan_SAC7_img025.jpg


03-24-13, 7:59 AM
笑い男事件がどうなったのか分からないんだけど……
"complex "エピソードってどういう意味だ?  (トルコ 男性)



05-27-13, 3:56 AM
素敵なエピソードだった。
たくさんの戦闘シーンがあった。
そして英雄をクローンで保存しているだなんてクールだな。
これはこれで重要だけど、"complex "エピソードの方がより重要だ。
笑い男事件は未だに未解決だよ。  (男性)


sotohan_SAC7_img026.jpg



12-12-13, 2:09 AM
『ゴーストダビング』ってか?
近未来世界観における新たな専門用語が出てきたな。  (シンガポール 男性)


sotohan_SAC7_img027.jpg


12-12-13, 10:31 AM
とても大がかりな陰謀劇だった。
もしスキャンダルが白日の下に晒されたならば、すべてが崩壊すると思うんだが。
そしてこのエピソードのサウンドトラックは神のようだったよ。  (カナダ 男性)



06-09-14, 6:35 AM
後半部分には悪い所はなかったな。
たくさんのアクションがあった。
ただ、作画がちょっと美しくなかった事が残念だ。
偶像に名前をつけられる事には決して終わりがないよな。
それが生きている者ならば幸いだ。
その者は死んで葬られるだろうから。    (不明)


sotohan_SAC7_img028.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

なんか思ってたのと違うなぁ
アクションアクション言う典型的な外人感想ばかりで中身の話しが薄過ぎでしょ

穴埋め回穴埋め回いう奴らは頭湧いてるのか?

この作品のいう所の生命の定義に対する考察は、西洋のそれとはかなり違うんだろうな。

やはり外人でアニメ見てる奴等はアホばかり
この話で電脳人間とアンドロイドの差違や、コギトエルゴスムな感想が出ないなんて家畜並みの思考しかしてないわ

そういうなよ
多分若い人達なんだから
アニメは子供の見るものらしいからね、あちらでは

「攻殻機動隊」の名を冠しているのに子供だけしか観てないはちょっと…
映画(押井版)とTV(神山版)で派閥はあるけど、両方観てるって人も多いでしょ

SFとオカルトが絡み合ってる作品だからな原作、押井以外の監督が手掛けた映画は原作のリスペクトあって好きだ。警備してる男達や東レの隠れ蓑のシーンには笑った。

管理人さんお疲れ様です。
マルセロ(英雄)が作り出される意味なんかについて少し掘り下げられるのを期待してけど結局「アクションが…」なのね…。
本当、アクションのコメントが並んでるの見るとガクッときてしまう。

ゴーストダビングとクローンとでは違うと思うんだけど

アップルシードと違って攻殻機動隊の世界ではライフサイエンスよりも機械化工学のほうが上みたいだね。バイオロイドが出てくるのも2ndGIGからだし。
ゴーストダビングは原作でも描かれてたけど、ゴーストのない義体にゴーストを宿す乱暴な技法のひとつだったよ。

外人のコメントの質の悪さに驚愕した。
日本の中高生の方が、こいつらよりは考察できるんじゃなかろうか。

笑い男事件と通じる所もあるのに、誰も注視しないとか。
やっぱ見てる年齢層が低いのか、それとも実はカートゥーン見てるのと変わらない感覚なんだろうか。

穴埋め回と言ってりゃアニメ通ぶれると思ってるんじゃね?

外人って知能が低いなw

>笑い男事件と通じる所もあるのに、誰も注視しないとか。

おいおい、せめて具体的に指摘してくれ。〇〇と通じる~と言いつつ、
相手をバカにするのは良くないぞ。

笑い男と今回の件はあまり関係ないと思うぞ。
あと俺はてっきり外人から「と言うか偽物だと仲間から気付かれないのか?」と
疑問が投げられると思ったんだが。あと、いくら何でも欧州警察が無能すぎる。
普通頻繁に来日していたら、おかしいと気づくだろ。あとSASやデルタの暗殺にも
回避していたと説明していたが、護衛が日本の公安に簡単にのされたら終わりだろ。

暗殺はぼちぼち成功してるんだろ
毎回確実に影武者が死ぬから回避されたと判断されている
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。