Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第五話『マネキドリは謡う DECOY』 海外の反応

entry_img_126.jpg
以下MyAnimeListより翻訳




08-11-08, 1:55 AM
 始まりはちょっとスローペースだったけど、最後にはペースが回復したな。
 そして、九課がおちょくられた。   (不明)


sotohan_SAC5_img004.jpg


06-07-09, 6:51 PM
 なんというプロ……。
 リアルタイムで顔をレゴに修正するだなんて……。
 でも、『これではれて俺も笑い男として歴史に名前を残すわけだ』っていうセリフは
 以前の事件の笑い男であるって感じが全くしないね。   (男性)
 

sotohan_SAC5_img005.jpg


08-12-09, 7:52 PM
 ハハッ! 一杯食わされたな。
 どうやらみんなは、彼の事を過小評価してたようだ。  (アメリカ)


sotohan_SAC5_img006.jpg


08-25-09, 1:22 AM
 確かに過小評価してたのは事実だけど、
 でも彼は実際の笑い男ではないと思う。  (オーストラリア 男性)


sotohan_SAC5_img008.jpg


09-23-09, 8:28 PM
 おお……なんてエピソードだ。
 こんな風になるとは夢にも思ってなかった。
 バトーとトグサが一杯食わされた!!!
 これは……予想できなかったよ……。
 トグサじゃなくてミスター・バトーがってのが……。
 彼は几帳面な男なのに。
 このエピソードは間違いなく眠気が吹っ飛んでワクワクさせてくれるものだった。
 そしてショーはどんどんシリアスになって行く。
 笑い男は本当のプロだな……。
 彼の様になりたいものだよ><  (メキシコ 男性)


sotohan_SAC5_img009.jpg


01-21-10, 3:45 PM
 素子のアパートはなんてクールなのかしら。  (女性)


sotohan_SAC5_img011.jpg


09-19-10, 11:03 AM
 素子の良いデザインのアパートにいた女性が誰なのか気になるのは僕だけかな?  (不明)


sotohan_SAC5_img012.jpg


     Re:08-20-14, 9:28 PM
彼女たちの3Pを見ることが出来たらよかったのに><  (男性)



sotohan_SAC5_img014.jpg


09-20-10, 3:20 AM
 まぁ、素子はバイセクシャルで有名だからな。  (アメリカ 男性)


sotohan_SAC5_img015.jpg


    Re:11-05-10, 5:22 PM
僕も漫画で理解したけど、彼の言う通りだ。
素子はバイセクシャルだから……彼女は素子のゲフンゲフン……愛人かもしれない。  (アメリカ 男性)



sotohan_SAC5_img022.jpg


09-20-10, 5:58 AM
 SACのストーリーは現実の日本のストーリーをベースにしている。
 丸山ワクチンのストーリーだ……。  (不明)


sotohan_SAC5_img016.jpg


03-22-11, 9:30 AM
 とても興味深いね。
 あのハッカーは確かな腕前のようだ。
 もし彼が本当の笑い男でなかったとしたら、一体本物はどれほどの腕なのか気になるね。  (カナダ 男性)


sotohan_SAC5_img017.jpg


11-15-11, 9:06 PM
 ワォ、素晴らしいエンディングだ。
 ここまでで最高だよ。   (ポルトガル 男性)


sotohan_SAC5_img020.jpg


03-29-12, 11:34 AM
 とても面白いエピソードだった。
 素子がベットから起きなければならなかったのは気の毒なことだ。  (アメリカ 男性)


sotohan_SAC5_img018.jpg


05-20-12, 4:46 PM
 ナイスなエンディングのOKなエピソードだった。
 そしてどうやら素子達は舐め舐めパーティーのようだな?  (ブラジル 男性)
 

sotohan_SAC5_img019.jpg


06-03-12, 10:19 AM
 彼らが罠にかけられるだなんて思ってもいなかったわ。
 そしてあの人形も少佐と同じ服装だった? 何か意味があるのかな。
 そしてあのロゴをどこで見たのかようやく分かった。
 記憶がやっと戻ったよ。   (女性)
 

sotohan_SAC5_img023.jpg


10-05-12, 8:49 AM
 物事がだんだんと面白くなってきたね!
 彼らには挑戦し甲斐がある敵役が必要だって思ってたんだ。  (男性)


sotohan_SAC5_img025.jpg


12-20-12, 1:37 PM
 マジで面白くなってきた!
 3話も良かったけど、ついに本編に突入するようだね。
 次がどうなるのかを楽しみにしよう。
 エンディングは超越していた!  (ベルギー 男性)


sotohan_SAC5_img026.jpg


12-21-12, 12:16 PM
 あのハッカーは一味違うね。
 物語もどんどん面白くなってきた。  (リトアニア 男性)


sotohan_SAC5_img027.jpg


12-31-12, 8:43 PM
 あの異常者をとっとと捕まえてほしいな。
 でも見た限りでは口にするほど簡単じゃなさそうだけど。  (男性)


sotohan_SAC5_img028.jpg


02-27-13, 7:35 AM
 あの女の子達は素子のセックスフレンドだね。
 これはネタバレじゃなくて漫画の話な。
 とても明確なシーンがあったんだ。   (男性)


sotohan_SAC5_img029.jpg


05-26-13, 8:06 AM
 ナイスエピソード、ついにストーリーに入っていった。  (男性) 


sotohan_SAC5_img030.jpg


06-01-13, 10:24 AM
 何人かに同意するよ。
 あのハッカーは笑い男ではないと思う。   (不明)


sotohan_SAC5_img037.jpg


07-19-13, 2:02 AM
 製作者は最初に出てきた警察の高官を悪人に見せたかったようだ。
 彼はとても醜かった……。
 このエピソードはまぁ、OK。
 9課がおちょくられた事には満足している……。
 僕が言いたいのは、ここまでの事件と違って困難な敵と相対してくれたって事だ。
 そしてみんなに同意するよ。
 本当の笑い男の正体はまだ明かされていないからね……。   (不明)


sotohan_SAC5_img031.jpg


12-11-13, 10:00 AM
 ハハ、これが来るとは思っていなかったよ><
 でも、僕はナナオが笑い男ではないと未だに思っている。
 笑い男はきっと概念や匿名の集団のようなものだろう。
 この背後には素晴らしい頭脳の持ち主が隠れているんだろうな。
 ナナオもきっと操られているんだ。
 だって彼は疑いをかけるには分かりやすく作られ過ぎているからな。
 そうそう、魅力的なレズビアンたちのセックスをちょっと期待していたよ……。
 ごめん、ただの冗談さ。   (カナダ 男性)


sotohan_SAC5_img032.jpg


12-12-13, 1:14 AM
 やくざの男が質疑を受けながら真顔でポルノを見ていた事が気になった。
 何にせよ、レズの3Pはちょっと期待していたんだけど……まぁいいや。
 笑い男は間違いなく個人の犯行ではないね。
 これが僕の意見だ。
 この話がどうなっていくのか見ていこうじゃないか。   (シンガポール 男性)


sotohan_SAC5_img033.jpg


06-09-14, 5:16 AM
 満点だ。
 エピソードが事件に沿って進行していき、より複雑になって行く。
 プロットはいくつかの場所でとても入り組んでいて、
 それでもなお、笑い男の思考を覗きこめば真っ直ぐ進行しているんだろう。
 伏線や機知に富んだ監視は語り口を緩やかなものにしてしまうけど、
 でも僕はこの話に夢中になってるよ。
 グラフィックやメディアのアニメーションも良い。  (不明)


sotohan_SAC5_img034.jpg
sotohan_SAC5_img036.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

また見たくなってきた

以下、ナメクジ禁止。

少佐はローションとバイブで攻めるのが好きなのです・・・

電脳化・電子化することで記憶・情報が操作される弊害を
描いているのも、この作品のテーマの一つだと思う。

この記事の中の「レゴ」ってどういう意味?
いや、もちろん笑い男マークの事を指してるってのはわかるんだけど

アドレなるわ~

>.>この記事の中の「レゴ」ってどういう意味?


『ロゴ』ですすいません><
タイプミスです!

少佐はアニマルだ

義体でS●Xってできないんじゃないの?
それこそ電脳つないで、電脳内でS●Xやるんじゃないんだっけ?

丸山ワクチンとグリコ・森永事件ですな

やくざが真顔でポルノね・・・

「これ、ケツに入れてんのか?」
「ケツよ」

「あぁ・・・こんなことならバイト雇えば良かったわぁ・・・ 」

>義体でS●Xってできないんじゃないの?
後の話しで、台湾でガキと絡んでる時、
出来るわよ~、試してみる~?
とか言ってたじゃんw

原作ではセクースどころか
クスリ
の使用までほのめかしてるね
たぶんアッパー系ww

バトー「ヌルヌルしやがって」

試してみる?とは言ってたが、出来るとは言ってなかったような

けど、趣味の人の回で義体を抱くって話をしてた気がするから出来るんだろうな

海外組も漫画既読のやつ多いんだな
あの説明だらけの漫画をw

漫画のアレは同性同士でしか効果のない電脳ポルノって説明あったけど
男性型義体同士の場合でもそうなのかな?w

器官からの感覚を好きなように編集したり増幅したり、ありもしない器官からの感覚を追加したり出来るのが義体って言ってたな。

凄いだろうね気が狂うほどの快楽だろうな

翻訳ありがとうございます。
更新楽しみにしてます。

電脳を介した快楽みたいなのが2ndGIGの序盤でなかったかな?
ジジイがよろしくやってたような。

丸山ワクチンっていうベースのものがあったのか、知らなかった

>凄いだろうね気が狂うほどの快楽だろうな

だから漫画の日本では大麻の代わりに電脳麻薬や
感覚を操作する事が流行っているらしい
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。