Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第九話『A missing piece』 海外の反応

entry_img_104.jpg
以下MyAnimeListより翻訳





09-04-14, 10:12 AM
 実際こういう話は好きだな。
 どちらかと言えばスキーの雰囲気が好きだからなんだろうね。
 クマの落下はとっても面白かった。
 そして、温泉のファンサービスも見る事が出来た。
 どこか既視感のようなものを感じるよ。
 悠は転げ落ちた先で何かを見つけたようだな。   (男性)


sotohan_P4G9_img002.jpg sotohan_P4G9_img001.jpg


09-04-14, 12:44 PM
 このエピソードをずっと前から待ち望んでいたのよ。
 いつも通りナイスだったわ。
 たとえ、たまにアニメーションが本当におかしかったとしてもね。
 まぁいいや、結局A-1だったって事かしら。
 直斗はスキーの仕方も知らないなんてかわいそうなことだよ。
 でも完二との絡みはとても面白かったよ。
 そしてクマも可哀想ね。
 雪だるまのように坂を転げ落ちた所がとても愛しいわ。
 うん、まぁお決まりみたいなものだよね。
 でも毎度こういうのはついつい見ちゃうのよね。   (女性)


sotohan_P4G9_img003.jpg


09-04-14, 12:52 PM
 スキー旅行。
 完二と直斗の一時が見れたね。
 完二がビデオカメラの前でカッコつけたがってたのは面白かったw
 そして次回予告はとても面白そうだった。   (アメリカ 男性)


sotohan_P4G9_img004.jpg


09-04-14, 1:37 PM
 ふむ……、悠がうち棄てられた山小屋で女の子の一人と閉じ込められる事になると予想してたけど……
 まぁいいか。来週マリーが戻ってくるようだね^^   (ポルトガル 男性)
 

sotohan_P4G9_img005.jpg


09-04-14, 2:24 PM
 スキー旅行。後輩とのマッチアップじゃなかったかしら?
 そして、記憶の話はワォ、写真やビデオに幽霊が写っていただって……?
 彼らは何かが欠けているという事に気付き始めたようね。
 クマには笑ったわw
 怖い女の子達ね。   (女性)
 

sotohan_P4G9_img006.jpg


09-04-14, 2:54 PM
 スキー旅行はとっても整ったエピソードだった。
 悠や仲間たちは写真やビデオについて話していた。
 何かが欠けている事に気付き始めたようだ。
 最後にはみんなマリーの事を思い出したように見えたよ。   (男性)


sotohan_P4G9_img007.jpg


09-04-14, 4:35 PM
 今回はマリーの事に焦点を当てすぎて、
 スキー旅行がかなり改変されていたけど、まぁOKだと思うよ?
 少なくとも、僕のスキー旅行パートでお気に入りの完二×マリーの一時を満喫できたしね。
 でもさぁ、エンディングはちょっと駆け足じゃないかな。
 全てを思い出しちゃったのはなんかいい加減な気がする。
 まぁ、ついに虚ろの森に突入するだな。   (男性)


sotohan_P4G9_img008.jpg


09-04-14, 6:38 PM
 いくつか素敵な完二と直斗のシーンがあったね。
 ちょっとした千枝×陽介のシーンも見れた。
 これ好きなんだよね。   (男性)


sotohan_P4G9_img010.jpg entry_img_104.jpg


09-04-14, 6:42 PM
 ワォ、たった9コメしかないの? 伸びてないね。
 でもこのエピソードは全体としてはそうだなぁ、うん……。
 何にせよ、このシリーズ全体として見てもちょっとイマイチかな。   (カナダ 男性)


sotohan_P4G9_img011.jpg


09-04-14, 7:26 PM
 いやぁぁぁぁぁぁ!!!!
 みんなにはマリーの事を思い出してほしくないよ。
 この番組はマリーがいない方が良いのよ。   (女性)


sotohan_P4G9_img012.jpg


09-04-14, 9:17 PM
 直斗に上に乗られた完二が鼻血を出した事は責められないな。
 お転婆娘があんなに可愛いってありかよ!?
 ちくしょう! 温泉ではファンサービスを期待してたのにな。
 まぁ、陽介の覗きの経験をちらりと見れたのは価値があったけどね。
 悠は欠けている人間に関して何か心当たりがあるようだった。
 みんなはその人に関するイベントや物事を思い出すことが出来ない。
 だから、それが幽霊であると語っていたところは面白かったよ。
 クマが灯りを消してお菓子を食べて、その結果、恐怖に包まれた女の子達の表情は素晴らしかった><
 あと、悠が吹雪の中、マリーのシルエットを追いかけて、
 ついにマリーが欠けている事に気付いた所は最高だったね。
 一気に物事が解決して、悠が目を覚まし、陽介がマリーの櫛を指摘した所は好きだな。
 良いエピソードだったよ。
 でも次回予告は、『うるさい黙れ馬鹿』だったけどね。
 次のエピソードでマリーが帰ってくるんだと推測しているよ。
 ツンデレサービスが復活して欲しいよ^^   (男性)


sotohan_P4G9_img013.jpg


09-04-14, 11:44 PM
 あの直斗×完二のシーンだよ。
 どうやら次のエピソードは感情に満ち溢れているようだ。
 そして今ではマリー×悠派だよ。
 彼女の事は決して好きではなかったんだけどね。
 マリーはNANAに出てくるナナに本当に似ていると分かったよ。   (女性)


sotohan_P4G9_img014.jpg


09-05-14, 1:13 AM
 在りし日のマリーのエピソードを思い出した所が本当に好きだった。
 たぶん、悠と足立戦を除いて、このシリーズで最高のアニメーションがそこで見れた。
 クマが温泉でペルソナ3の綾時のヘアースタイルにした所は笑えたよ。   (不明)
 

sotohan_P4G9_img015.jpg


09-05-14, 4:36 AM
 うえっ、次のエピソードは白けそうだわ。
 一体誰がマリーの事なんか気にするの?
 マリーはペルソナ4のキャラでいかに彼女が最悪なのかを示す歩く広告塔みたいなものよ。
 直斗と完二のシーンは良かったけど、でも私たちはくだらないツンデレに戻らないとダメなようね。
 ああもう、やっと解放されたと思ったのに。
 製作者もペルソナ4に新しいキャラクターを追加しようとするなら、
 もうちょっと整ったキャラクターを追加する事が出来なかったのかしらね。   (イギリス 女性)


sotohan_P4G9_img016.jpg


09-05-14, 7:55 AM
 イゴールはマーガレットのポエムに感銘を受けなかったようだね><
 全体としてこのエピソードはうまく扱われていたよ。
 完二と直斗の絡みはスイートだったし、クマが灯りを消してお菓子を貪っていたのも面白かった。 (男性)


sotohan_P4G9_img017.jpg


09-05-14, 1:42 PM
 このエピソードはとてもつまらなかった。
 ここらで切ろうかと感じているよ。
 VitaでP4Gをとても楽しんでいただけに悲しい事だ。   (不明)


sotohan_P4G9_img021.jpg


09-05-14, 4:27 PM
 製作者はP4Gの最高の追加要素を、考えられる限り最もつまらないエピソードにしてくれたね。
 P4GAはなんてめちゃくちゃなんだろう。
 途中途中で整ったエピソードが来るたびにマリーの無意味な戯言が出てくる。 
 10点中0点    (アイスランド 男性)


sotohan_P4G9_img020.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Powered By 画RSS

コメントの投稿

非公開コメント

ハルヒじゃない…だと…

マリーは嫌いな人にはホント嫌われてるな
分からんでもないけど

次回予告がただのバカップルの痴話喧嘩になってるw

酷評でワロタ

根気をUPさせる修行中なのかな?

いや、マリーというか花澤のゴリ推しっぷりが嫌
出すぎだろ新人が育たんわー

マリー嫌われてるな。何故だろう。

マリーだけものすごく嫌い
他の女子たちは好きもしくは普通なんだけどな
たぶん女に嫌われるタイプなんだろーね

マリー嫌いのイギリス女性のコメ、自分が書き込んだのかと思ったくらい
一言一句同意したわw

P4は元々の面子でバランスが取れすぎてたからな
Gになる前からのファンは思い入れもあるだろうし

嫌いとまではいかないが
マリーこそが正ヒロインとばかりの推し具合はちょっと

マリーごり押しとかw。
ゴールデンがそうなんだから最初から見るなよw
前作だけのファン?なら見るなよw。ゲームじゃないんだからコンセプトが一つになるのは常識だろう?1クール何だし。
そんなにファンなら最低でも自分のステータスコンプしてから見ろ。
アニメーションのクオリティ高いと思うのだが?。彼、彼女らが言ってるのは演出が主だろうな。
プロフィール

sotohan

Author:sotohan


更新状況を呟いています。
よかったらフォローしてください。

スポンサードリンク
最新記事
翻訳した作品一覧
人気記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。